「ほっ」と。キャンペーン

新アイテム

素敵なハンドメイドチョーカーいただきました✨

早速、つけたところ、そのままあらら…emoticon-0141-whew.gif
a0100798_21505918.jpg


どーしたんだが、固まってしまいました、でもその姿がかわいいemoticon-0123-party.gif
a0100798_21505962.jpg



そのままでよかったのですが…お菓子あげたらすぐ慣れちゃいました。
a0100798_2151012.jpg



似合ってますよねemoticon-0115-inlove.gif
ななルテアさん、ありがとうございましたemoticon-0148-yes.gif

a0100798_2151182.jpg


これでまたモデルの話しがきたりして??
[PR]
# by kihachi0106 | 2015-04-13 21:43

甥っ子

家族と離れて淋しいはず⁈
頑張ってる甥っ子。

a0100798_93142.jpg



朝起きたら、お気に入りの子供用車に乗って直子を起こし、仏様に挨拶して、大好きな喜八のトイレとごはんが日課になってきました。
a0100798_931585.jpg



でも犬アレルギーの甥っ子。
a0100798_931626.jpg


朝から痒い痒いしてますemoticon-0107-sweating.gif

あと数日がんばろうねーemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by kihachi0106 | 2015-04-04 09:22

ヘトヘト

先週からお客さま続き、賑やかで楽しいですemoticon-0148-yes.gif

いとこの子供達。親はお仕事でお留守番、おばあちゃんが連れてきました!

a0100798_16405070.jpg


自分たちが釣った魚に大満足!東京帰りたくないって言ってましたemoticon-0136-giggle.gif

帰った翌日は、東京に行ってた母が甥っ子連れて帰ってきました。

きーくん??きはち??きはっちゃん??っと、気分で言い方をかえるとこがまたかわいいですemoticon-0115-inlove.gif

a0100798_16405190.jpg



喜八さんは若干お疲れかなーemoticon-0123-party.gif
a0100798_16405240.jpg

[PR]
# by kihachi0106 | 2015-03-31 18:00

また来てねー

きなな様、東京へ帰って行きました、さびしいなemoticon-0106-crying.gif
a0100798_195285.jpg


嫉妬心の強いきなな。
喜八を可愛がると睨みつけたり、
a0100798_19521173.jpg


飛び蹴りしたりと乱暴なところもあるけれど…

今回は寒かったせいか喜八とべったり率が高かった。emoticon-0100-smile.gif
a0100798_1952937.jpg



やっぱり多頭飼いっていいなemoticon-0115-inlove.gif

またきななおいでねー??
a0100798_19521216.jpg

[PR]
# by kihachi0106 | 2015-03-19 19:44

寒い

この大寒波が今シーズン最後と信じて頑張ってる直子です。寒いの大の苦手ですemoticon-0106-crying.gif

こんな大寒波だから⁈
喜八ときななの距離がこんな近くに❗️
a0100798_18211612.jpg


こういう2ショットを撮りたかった❗️
念願叶うemoticon-0111-blush.gif

寒いといいこともあるもんだemoticon-0115-inlove.gif

a0100798_1821174.jpg


数分後…emoticon-0141-whew.gif
a0100798_18211722.jpg


寝相の悪いきなな…ソファから落ちそうでしたemoticon-0123-party.gif

それでも眠り続けるきななでしたemoticon-0123-party.gif
[PR]
# by kihachi0106 | 2015-03-12 18:14