人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

ブログの記事を書いてて、もうすぐ送信ってとこで全部ぱぁ~っとなってしまい、やる気なくした直子です(-_-;)

久々、ひきずりました。。。。。



さぁ、気を取り直して書くぞ!(^^)!


この週末も海行ってきました、釣りリベンジ!


お友達は行けなかったけど友達の両親に連れて行ってもらいました☆彡


最初は全然引く感じなく、今回もまるぼうずか?!っとあきらめかけた矢先のヒットでした♪
心機一転_a0100798_2111503.jpg


本命の黒ねばり!(^^)!私が一番好物のお魚です!(^^)!
心機一転_a0100798_21123513.jpg


さかもとさんありがとうございました!(^^)!
心機一転_a0100798_2113830.jpg

また来年も行きましょうね、連れてってください!(^^)!

(おまけ)
帰り際、大きなへちまと島ウリいただきました。
心機一転_a0100798_21133973.jpg


早速、へちまとねばりで味噌汁。
心機一転_a0100798_2114943.jpg


骨のとこもチュッツチュッツしながらきれいに食べましたよ
(目ん玉も大好きって言ったら友達がひいてました。。。)
やっぱ、ねばり一番です♪


喜八ネタはまた今度~
by kihachi0106 | 2010-06-15 21:19 |