人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り続いてた雨も今日の午後からやっと止みました。

港に久々喜八っさんとロング散歩♪
海_a0100798_1720309.jpg


川の水はだいぶひいてますが海は汚れてました。

散歩中、あちこちをヘリがとんでました。
海_a0100798_17235169.jpg

自衛隊の車も何台かみました。

まだまだ復旧に時間かかってるみたいです。。。


しばらく喜八っさんとぼぉ~と海を眺めてると、
ん?!BGMが聞こえる。
海_a0100798_17302173.jpg

↑このテトラポットの下の方で1人の若者が海にむかって島唄を唄ってました。

上空はヘリが、海はゴミが・・・・数日前のきれいな奄美を思うと悲しくなってたけど島唄きいてほっとしました。
癒されました。元気でました。ありがとう若者!(^^)!


奄美豪雨の状況が書かれてます↓(友達ブログ)
○たけさん
○コホロ
by kihachi0106 | 2010-10-24 17:54 | その他