人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめこ誕生会

(こないだのつづき)

ダイビング後は、ゆっくり五右衛門風呂につかり、ショップでまめこさんの誕生日会♪

久しぶりの子供たち~
まめこ誕生会_a0100798_14321375.jpg

いつも元気~
まめこ誕生会_a0100798_1432572.jpg


夕食は、


まめこ誕生会_a0100798_14345374.jpg
まぁ~贅沢、カキ鍋!(^^)!ぷるんぷるんでクリーミーなカキ。
こんな美味しいカキまめ家で食べて以来です!


デザートはみのりママお手製のシュークリーム(たんかん入り!カスタード)、たんかんムース♪
まめこ誕生会_a0100798_1436274.jpg

スポンジはだんなさんのお手製ですって(@_@)

たんかんゼリー♪
まめこ誕生会_a0100798_14372530.jpg

子供3人も育て、こんなに振るまえるなんてやっぱりスーパーママです!

毎度ですが全部おいしかったです。
ごちそうさまでした、みのりさん!

この日、誕生日だったまめこさん。
たしか私より年上だったはずなのに今年31歳ですって~。
年下になったので呼び捨て、まめこに改名。

まめこ、お誕生日おめでと~♪今年もいっぱい遊んでね♪

って、これから一緒にドックラン行ってきまぁ~す(笑)
by kihachi0106 | 2011-03-05 14:42 | 飲み会(奄美)