人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜七②(事件)

ちょっとその前に・・・・
いつもお世話になってるダイビングショップコホロさん。
昨日、水中でクジラと遭遇しました!!ついにきたー!!私も見たい!!
写真見てさらに感動しました。
見てみてください→☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

喜七が来島した日、歓迎会もかね、人間さまは外食へ。

美味しいのをたくさん食べニコニコ笑顔で帰宅。


あれ?!なんだか喜八の様子が変。私の満足顔を見るや否や、

喜七②(事件)_a0100798_2223096.jpg


ゲージに直行。


喜七②(事件)_a0100798_223145.jpg
おかしい。こんな時は何かしてる。。。でも荒らされてないし。。。。。。


しばらくして気付きました。

喜七の4日分のドックフードがない(>_<)ベビー用だから相当のカロリー(>_<)1㌔弱(-_-;)

喜七②(事件)_a0100798_225375.jpg


更にデブになったぁ(>_<)さすがに翌日は餌を要求してきませんでした。断食!
by kihachi0106 | 2011-04-14 22:07 | 喜八