東京

今日の喜八っさん、おならしまくり!
a0100798_23485485.jpg


ソファーを独占してます
a0100798_23493283.jpg


先日、東京行きました。

私にすごい知り合いがいることが判明。高級住宅地の新居に招待されました。

こんな車みたことない。。。なんだ?!この御殿!!
a0100798_2350583.jpg

玄関も豪華。こんなにもお金持ちだったのか、知らなかった!
a0100798_23503167.jpg

らせん階段。お嬢様になった気分です。
a0100798_23505843.jpg

こちら5人家族。
a0100798_23513435.jpg

a0100798_23545265.jpg

今回ご家族とは初めてお会いしましたがみんな明るく元気!少女時代を踊ってくれました!
a0100798_2352588.jpg

素敵な家族!

知り合って10年。こんなに生活水準違いますが毎回気遣ってくれます。
知り合って初めの頃、すごく怒られたのを覚えてます。
プライド、責任感、教えてもらいました。

この方のおかげで成長できました、感謝です。
[PR]
by kihachi0106 | 2011-10-09 00:02 | 旅行(国内)