人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥丸

先日、友達宅でやきとりパーティー♪『鳥丸』オープン♪

Kポップスター風だんな様が焼くやきとり最高!
鳥丸_a0100798_20124145.jpg

たれも手作り!隠し味も聞いたことだし今度自分で作ってみよう♪

(自称)超美人女将の接待もなかなかのもの!

最後の〆は奄美名物『鶏飯』
ご飯の上に具材をのせ、鶏だしをかけて食べます。
鳥丸_a0100798_20193688.jpg


だしがしっかりでてて、でもあっさり、何杯でも食べれる美味しさでした、ごちそうさま!

居心地の良いこのお宅、帰宅はひさびさ3時。

早起きの父と遭遇。。。『おはよー、おやすみー(汗)』っと挨拶。
たまにはこんな日もありですよね?!

本日の喜八、きなな。寄り添って?!寝るようになりました。慣れてきたのかな?!
鳥丸_a0100798_20265623.jpg

直子、犬にはモテモテみたい(笑)
by kihachi0106 | 2012-03-26 20:06 | 飲み会(奄美)