人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい人。。

『誰か助けてー、お願い』
『死んじゃうー』
『何もしないからつかまえてー』
『私じゃ、だめなのぉー。車にひかれるよーヤダー』

こんな叫び声聞こえたらそりゃびっくりしますよね。
直子の声を聞いた近所のおばさんが飛び出してきました。


宅配便の荷物を受け取った際、きななが逃走。
追いかければ追いかけるほど逃げる逃げる。
(名瀬小学校の交差点まで何度も猛ダッシュ)
車道を猛スピードで飛び出すきななをみて直子パニック!

捕獲されると察知し興奮したきななは直子から5メートル以内には絶対近づかない。お菓子みせても寄ってこない。
直子じゃ何もできず通りがかりのおじさん、ベビーカーをおしてるママさん、おばさんにお願いしたけど運動神経のいいきななにみなさん振り回され。。。。。。

結局、宅配便のおじさんが民家に追いやったきななを捕獲。

命の恩人です!
その15分間ほどの出来事でしたがどこかでか指をざくっと切ってしまったらしく直子は流血。
この数日きななを見るとムカッとしますが何はともわれ無事で本当によかったです。

最近、きななの1歩後ろで待機する喜八っさんが多くなりました。
怪しい人。。_a0100798_18141754.jpg

部屋の片隅に追いやられることも。。。
怪しい人。。_a0100798_18174856.jpg

上下関係完全逆転。
怪しい人。。_a0100798_18183656.jpg

喜八っさん、優しいおじさんです。
by kihachi0106 | 2012-04-11 19:20 | 喜八と喜七