人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちーおめでとー♪

今日は直子がとうとうおかしくなった記事を載せようかと思ってましたが、そのネタは明日に延ばすことに。。。。

ウガンダ人と結婚した友達のみっちー、今日無事元気な男の子を出産。

現地でのお産、どんなに不安だったことか。
『みっちーよく頑張ったね!』


東京時代の職場同期のみっちー。職種は違うけど、気が合いよく一緒に旅行してました。
ウガンダまで会いにも行きました。
みっちーおめでとー♪_a0100798_1858116.jpg

色んな夢も語ったなー。まだ何一つ実現できてないけどみっちーと話すとポジティブになれます♪

2月一時帰国してたみっちーにどうしても会いたくて奄美の友達につきあってもらい強行突破大阪行きました。
みっちーおめでとー♪_a0100798_1905998.jpg


今度はいつ会えるのかな。その日が楽しみ♪

誰かまた一緒にウガンダ行ってくれませんかね(笑)
by kihachi0106 | 2012-04-10 19:17 | その他