人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング♪

昨日の天気予報では晴れだったのに。。。今朝起きたら小雨。涙。

途中『パシフィックヴィーナス号』のお客様をピックアップ。
ダイビング♪_a0100798_21315591.jpg

那覇→神戸までですって。明日は屋久島に上陸らしい。いいなぁー。

久しぶりの海の中はにぎわってましたよー。
ダイビング♪_a0100798_21331452.jpg

透明度もよし♪
ダイビング♪_a0100798_21324730.jpg

これから楽しみです☆

ダイビングの合間に食べる『おやつ』も楽しみの1つ。
ダイビング♪_a0100798_2134972.jpg

ここの昼食も美味しいんだな。今日は奄美郷土料理『鶏飯』でした♪
ダイビング♪_a0100798_21344827.jpg


(今日のきななハプニング編)
飛行機の貨物コーナーで手続き(書類を書いてる間)に脱走。常習犯!

気づくのが遅れてしまった母は青ざめた顔で空港の道路や芝生を探しまくったそうで、

結局車道ではなく倉庫の方に逃げてたので大丈夫でした。
(リードもしてたので捕まえることができました)

しばらくは平和な日が続きそう。。。。
ダイビング♪_a0100798_2138370.jpg

by kihachi0106 | 2012-04-28 21:39 |