人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーカック

今年も無事完漕しました!
紫外線対策ばっちり。銀河鉄道777に出てくる人だぁ〜って言われました、笑。
シーカック_a0100798_2236836.jpg

キツくて辛くて何度もうだめだぁ〜ってリタイアを考えたことか。

でもチェックポイントで迎えてくれた友人、地元ボランティアの声援、もてなしで乗り越えられました。ボランティアの高校生、とってもシャイだけどこの炎天下でよく働く働く!
感謝!!
シーカック_a0100798_22371535.jpg

普段、ぐてんぐてんに酔っぱらってるカヤックの相方ですが。笑。
呑み会の場で『このボランティアの高校生の未来が開けるよう自分たちも頑張らなきゃね〜』って言ってたことがよくわかりました。

ゴール後のごはんもかなり美味しかったです!
シーカック_a0100798_22383716.jpg

婦人会の方々ごちそうさまでした!

今回の後夜祭は元ちとせさんのライブということで楽しみにしてたのですが疲労がピーク。

友達のフラをみて早めの帰宅となりました。きれいでうっとり〜。
シーカック_a0100798_22391315.jpg

まだ体のあちこちが痛みますがいい思い出です、参加してよかった!
by kihachi0106 | 2012-07-05 22:46 |