夏休み(海編)

先日、妹夫婦が来てました。3日間の弾丸里帰り。

今日はその海編です。

友達ワンコまめ&じゅにあも一緒です♪
a0100798_22383768.jpg

ここでワンコの性格でるでる〜。

喜八はスポットに到着するなりすぐに泳ぐ。

漁もするする、笑。(注、魚はおもちゃです)
a0100798_2240890.jpg

あと、人の背中に乗ると楽だということを覚え、妹のシュノーケルに便乗してました。
a0100798_22422221.jpg


その喜八くんを心配そうに?監視する優しいじゅにあ。
a0100798_22425718.jpg

ずっと気にしてました。

そして、きなな。さすが、ずる賢い!
喜八が海で獲った魚を
a0100798_22435741.jpg

横取り。

一番出番がなかったのがまめさん。
a0100798_22441333.jpg

出番がないというより視野にいれないで欲しいオーラが漂ってました、笑。
海が嫌いなまめでした。

あ〜、楽しかった♪
喜八っさんもストレス発散できて大満足だったはず♪
a0100798_22474653.jpg


次回はかけろま島編をアップしま〜す♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-23 22:49 | 喜八と喜七