人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

ある日の夕方、港にいました。
少し気分が沈んでる直子が…あ〜あ⤵︎
夕日_a0100798_1850125.jpg


先日フィラリアの薬をもらいに動物病院受診した際、先生より
『キハチくんはもうシニアの仲間入りだね、エサの量とかもかえていかなきゃね。少し痩せ気味だねー』
などなど。
頭の中ではシニアだと分かってたけど、実際先生から言われるとズシンとおもく感じ痩せてるって…もしや病気⁉︎キハチとの生活もあと数年と考えたら哀しくなりました007.gif

夕日_a0100798_1850213.jpg


たしかに最近ピンクベッドに寝てばかり。
それでは老いていくだけだと思い、港で10分ほど直子のランニングに一緒に付き合ってもらいました。

夕日_a0100798_1850261.jpg


10分って、結構キツイ!かなり息きれました。走り終わってキハチの顔をみると
夕日_a0100798_1850362.jpg


あれ⁉︎余裕のキハチが042.gif
息もきれてない024.gif

年老いたのはどうやら直子の方だったみたいです042.gif
今年は体力キープで頑張りたいと思います066.gif
by kihachi0106 | 2014-02-17 18:49