人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症⁇

ポカポカ陽気のある日001.gif
花粉症⁇_a0100798_0454831.jpg



マスク😷してるまめこはん。
花粉症⁇_a0100798_0454568.jpg


花粉症⁇いやいや犬アレルギーですって008.gif

3匹もいたから車中そりゃーそりゃーキツそうでした002.gif
花粉症⁇_a0100798_0454690.jpg


ここは海浜公園。この日は渡り鳥のヤツガシラを目当てに来ました060.gif
花粉症⁇_a0100798_0454738.jpg


近くにいたみたいだけど結局目の前には現れず007.gif

でも、みんなでこうやって日向ぼっこしてぼーとする時間が楽しかったな〜001.gif

もう一つおまけ写真。
花粉症⁇_a0100798_0454963.jpg

大漁祈願した甲斐ありました❗️
花粉症⁇_a0100798_0455092.jpg

こんな大漁ならそりゃー宴会でしょ!
花粉症⁇_a0100798_04550100.jpg

あら煮が特に美味しかった。

喜八っさん、おこぼれ狙うも貰えずふて寝024.gif
花粉症⁇_a0100798_0455117.jpg


また釣りに行きたい049.gif
by kihachi0106 | 2014-03-30 00:45