昨日に続き

今日も”わんにゃんハウス”行って来ました。
(ちゃんと買う目的があってですよ!)

友達また増えました。
a0100798_22134419.jpg

トイプー(黒)のショコラ。
体小さいけど”ヴー”と威嚇してました。
喜八しつこいけど低姿勢です。

a0100798_22142999.jpg

小学生の男の子。
喜八のよだれ攻撃に引き気味でした(笑)

以下の写真は昨日のになりますが、看板犬のジャイ(アフガン)です。
a0100798_22145979.jpg

喜八と誕生日近く、同じ歳です。デカっ。
今日は機嫌が非常に悪いらしくいろんなとこガジガジしてました。
あとゲージから脱走を謀り机の上に置いてあったパンを一個丸呑みしてましたぁ。
あの巨体ジャイが店を走りまわった姿すごかったです。

私と同じ職場のまゆみさん家のトイプー(ココア)とMシュナ(ミント)です。
a0100798_22154344.jpg

近いうちに会わせたいと思ってたところだったので感激でした。
んが、ココアは喜八を見るなりぶるぶる怖がり、6ヶ月の小娘ミントは”ヴー”と喜八を威嚇し、いつものように喜八は嫌われ役でした。ハハっ。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-04-22 22:28 | その他