人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

忙し過ぎて長い間お休みしてましたぁ。反省。

その間、東京に行ってました。喜八と一緒に。
東京_a0100798_2026034.jpg

たくさんのワンちゃんと遊んできました。
喜八の新たな一面を発見しました。
ドックランでの喜八をみていて思ったのですが喜八はとても平和主義みたいです。
あと、薄々感じてはいましたが犬一倍おしりが好きみたいです。
顔よりもおしりでした。
普通に嗅ぐと”グアァー”と一喝されるので犬が水を飲んでる隙を狙ったり、リードで繋がれた犬や他の犬同士の取っ組み合いの最中を狙ってクンクン嗅いでました。
賢いのぉ~と関心しました。
短い間でしたがたくさんの思い出ができました。
めぐちゃん、あっこ、みいこ、けいくん、さなちゃん、はざまさん、はるこおばさん、あづ、トム、悦子、(ぐりぐり?)皆様、喜八と遊んでくれてありがとございましたぁ!!
本当ならば喜八だけ6日まで滞在予定でしたが、疲れがたまり昨日の夕方ぐらいから今までにない不機嫌がでてきたので今日私と一緒に帰ってきました。
喜八は帰ってからぐっすり寝て元気百倍になりました。
東京_a0100798_205154100.jpg

夕方、買物にでかける為”ハウス”っと言ったところ喜八のハウスはトレーになってました。
いつも予期せぬ行動をしてくれる喜八でした。

おまけ。
東京_a0100798_2056385.jpg

羽田空港のようじカフェ。
奄美行きは8時30分と早朝のため店がほとんど閉まってます。
ここは開いてるのでオススメ。
ただ、サンドイッチは美味しくない、、、。ドリンク美味しいですよっ!抹茶濃厚。
by kihachi0106 | 2007-04-30 21:14 | その他