人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月三日

ゴールデンウィークあっという間でしたね。
私は、非常に充実した4日間を過ごしました。
一日ずつ振り返りたいと思います。
今日は5月3日の出来事です。
(残念なことに喜八の出番はありません。)

大学時代からの友4人組が揃いました。ここ奄美で。
出会ってから10年ぶりらしく”10thアニバーサリー”っとやたらにさわいでいる人1名いました。
砂浜を歩きたい!とのことで大浜↓に行きました。
五月三日_a0100798_21334444.jpg

家族連れが貝を拾ったり、ウニ採りをしてました。

気持ちよかったので小浜まで歩きました。↓
五月三日_a0100798_21362797.jpg

天気もよく泳ぐには絶好の日和でした。

夕方、父の仕事が終わるのを待ち一気に南下しカケロマ島まで海上タクシーで渡りました。
今日から3日間カケロマ暮らしです。
夕飯は島料理です。
五月三日_a0100798_2143151.jpg

豚足、もずく、天ぷら(かきあげ・青さ・たらの芽)、にんにくの漬物、トビンニャ。
たらふく食べ、明朝の釣りに備え早めの就寝(23時)でした。

                                 つづく
by kihachi0106 | 2007-05-08 21:49 | その他