人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~と

喜八を通して知り合ったお友達(ためちゃんの飼い主)のお店に夕飯食べに行きました。
島料理や家庭料理が5品選べて1500円でした。
最後におにぎり・貝汁も出てきて腹いっぱいになりました。
写真におさめたかったのですが容量がいっぱいで残念!

ってなことでリアルタイムな喜八の写真はなく、少し前行った東京の写真です。
え~と_a0100798_2138955.jpg

従姉の家でまったりしてる喜八。のはずでしたが、後姿さびしいです。
え~と_a0100798_21384943.jpg

実は私がちょっと外出したときの写真。
玄関から離れなかったらしいです。
部屋の中に入れようとしてもイヤイヤポーズ(背を地面につけ固まります)をしたそうです。
え~と_a0100798_21392753.jpg

それがあってからか喜八はますます私から離れなくなりました。
ドックランでも私のそばにいました。
え~と_a0100798_21395963.jpg

東京で甘えん坊になった喜八でした。
by kihachi0106 | 2007-05-16 21:41 | その他