人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひき続き

ダイエットのきっかけですが、いくつかあります。

・大学友達が2㌔ぐらいとは言ってましたが痩せてきれいになってたから

・私の腰が限界を感じていたから

・服がなにもかも合わなくなったから

・会う人遭う人に”太ったでしょ?!”っと言われたから

などなど。

そして、ダイエットするぞ!!っと決め手になったのは、

喜八の散歩中、通りがかりの女子高校生二人組に

”きゃ~かわいい犬~。犬って飼い主さんに似るんだね~。”

その一言。

えぇ~喜八?! 
ひき続き_a0100798_2113223.jpg

ブーブー言いながら歩くブタ犬。(ちょっと言いすぎでした)
ひき続き_a0100798_21134328.jpg

スターフォーズのヨーダみたいな犬。
ひき続き_a0100798_21135834.jpg

”目がでかいよっ”ってことならいいんだけど・・・・・
ひき続き_a0100798_21155754.jpg

喜八はかわいいけど似てるのは微妙。。。。よねっ?!
言われないよう、これからもダイエットに励みます!!
by kihachi0106 | 2007-09-15 21:21 | その他