人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~

充実した三連休。たのしかったぁ。。。

喜八の熱烈おかえり(とび蹴り)をうけ、めいいっぱい遊び、疲れました。
ただいまぁ~_a0100798_22333269.jpg

喜八はまだ遊んでほしいみたいですが。。。。無理。


==================

この三連休の前半について記します。

まず福岡で買物。(どこ歩いたのか全くわからず)
でも、夕飯は私が予約しておいた”もつ鍋 やま中”へ。
ただいまぁ~_a0100798_22335139.jpg

もつ鍋食べるのは(実は)初めて。
もつがプリップリッしてて美味。
また食べたい。次も行くぞ!

翌日は友達家族と大分サファリパークへ。
ただいまぁ~_a0100798_22341440.jpg

子供たちの成長に驚きました。
特に末っ子の”ひまり”はおしゃべり達者になってました。

サファリではお兄さん二人が怖がってる中、ひまり一人で興奮してました。
ただいまぁ~_a0100798_2235073.jpg


興奮のあまり着ていたスカートを脱ぎ捨ててるひまり。
ただいまぁ~_a0100798_2236989.jpg

転んだり兄さんにいじめられても泣かないひまり。
将来楽しみです。

帰りに大分名物”だんご汁”を。
ただいまぁ~_a0100798_2239504.jpg

味はうぅ~ん、まぁまぁ。

この連休で2㌔リバンドしました・・・・
明日からまた頑張ろう!!
by kihachi0106 | 2007-09-24 22:46 | その他