人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速

ダイエット兼ねてロング散歩行ってきました。
喜八、すごくはりきってました。

港ではミックス犬”ロールちゃん”に会いました。
早速_a0100798_22391533.jpg

んが。。。。
早速_a0100798_22393193.jpg

飼い主が持ってるボールが欲しいらしくロールちゃんとの絡みはほとんどなくいい子にお座りして目はボール追っかけてました。

久しぶりのロング散歩疲れたらしく玄関でバテバテでした。
早速_a0100798_22395674.jpg

お疲れ、喜八!明日も頑張ろう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チュニジア旅行記④

10月21日 
英語ガイドさんとカルタゴ遺跡観光。
早速_a0100798_22402855.jpg

アントニヌスの共同浴場へ。
早速_a0100798_2241397.jpg

この先にあります。
早速_a0100798_22412639.jpg

ローマ人によって建てられましたでかいスパ。

次にシティブサイドに行く予定でしたが雨。
早速_a0100798_22414493.jpg

雨のため順序変更。バルドー博物館へ。
早速_a0100798_2242486.jpg

天井、壁、地面、あらゆるところにモザイク(大理石、陶器、ガラス、石などを小片にしてはめ合せた画)。
早速_a0100798_22425934.jpg

すごいです。
早速_a0100798_22433319.jpg

このバルドー博物館は宮殿だったため装飾品もすごかったです。

チュニジア行くなら絶対行くべし!!

雨もなんとか上がり、シティブサイドへ。
早速_a0100798_22441424.jpg

寒い。貼るカイロ重宝。
早速_a0100798_22512815.jpg

建物は白、窓枠・ドアは青。条例で決まってます。
早速_a0100798_2321982.jpg

あいにくの雨でしたが花は元気よく咲いてました。
早速_a0100798_2251503.jpg

名物の揚げドーナツ。ギトギト油&砂糖。
早速_a0100798_22543181.jpg

昼食には念願ブリック(クレープ生地に半熟卵・パセリ・ツナなどを包んで揚げたもの)を堪能しました。
ブリックまた食べたい~!!

今日はここまで。
明日はチュニス離れます。
by kihachi0106 | 2007-11-08 23:03 | 旅行(海外)