人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新(汗)

昨日の昼からドライブ~。

久しぶりの更新(汗)_a0100798_1155513.jpg


あいにくの曇り空でしたが喜八は窓から景色を眺めてリラックス~。

(実はこのときペット美容院にむかっていたのです。笑)

美容院の駐車場に着くなり、”置いていかれる”っとすぐ悟った喜八。
久しぶりの更新(汗)_a0100798_11553662.jpg


運転席(直子)から離れません。

無理やり車から降ろしても店とは逆方向に歩いていくし・・・・・。

久しぶりの更新(汗)_a0100798_1156546.jpg


なんとかして店に入ったら、
久しぶりの更新(汗)_a0100798_1157476.jpg

たくさんのお友達が待ってました。

でも、喜八は・・・・・・
久しぶりの更新(汗)_a0100798_11563550.jpg

直子の足の間から動きません。(怖いとき、嫌なときはいつも足の間に入ります)


まぁ~、これはいつものパターンなので慣れっこの直子はそのまま預け、

久しぶりの更新(汗)_a0100798_11574087.jpg

キャンキャンからワンワンと本気モードで怒ってる喜八を背に帰ったのでした(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

迎えに行った時は、これまたいつものことですが、

久しぶりの更新(汗)_a0100798_11581690.jpg

店の看板犬のように外を眺めてる喜八。ガラス越しのせいか全然気づいてません。
(このきょとんとした目がたまりません~)

帰り際、お友達のシュリとも挨拶でき充実したであろう喜八の1日でした!


久しぶりの更新(汗)_a0100798_11595334.jpg

by kihachi0106 | 2008-06-15 12:01 | その他