人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はクマ~♪

”今日の記事は喜八のパピーを載せて!”っと姉からリクエストが。

以前も載せたけど・・・・
僕はクマ~♪_a0100798_2013371.jpg

産まれたての頃は、”クマ”でした♪(↑↓ブリーダーさんから頂いた写真。)

携帯サイズ。
僕はクマ~♪_a0100798_2014766.jpg

犬を飼うなら(ポストカードでしか見たことなかったけど)ボストンテリア!っとずっと決めてました。
僕はクマ~♪_a0100798_2015537.jpg

これから2か月半後、我が家に来たのでした☆

2か月半後、喜八との(2回目の)再会をしたときの写真はまた明日載せます。

(おまけ話)
生後1か月の喜八と初めて会い(この時の写真はありません)、飼うこと決定し、喜八の父にも会わせてくれる!っと言われ、会いました。

喜八の父は、と~ても凶暴で、デカイ!!(今、思うと喜八は父似だと思う。汗)

こ・こわいっ!契約サインしてしまった・・・・ど、どうしよう。この先大丈夫だろうか???と心配になりました。

↑などなど、喜八を飼うにあたって心配・不安が山のように積もっていった直子。
明日も一つその話を聞いてください。。。。。でわっ。
by kihachi0106 | 2008-10-28 20:19 | その他