人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の選択?!

散歩だけでなく家にいるときもず~と一緒の相棒”ペンギンくん”と”おさるくん”。

お菓子(ガム)を置いてどちらがほしいか選んでもらいました。
究極の選択?!_a0100798_21394063.jpg


直子『よしっ!』


ペンギンくんに行くか?!
究極の選択?!_a0100798_21401052.jpg



ど・どうだぁ~?!

究極の選択?!_a0100798_21402979.jpg

違ったぁ~、ガムでした。。。顔、こわっ。
食うより遊ぶを期待してたんですけどね・・・・。


究極の選択?!_a0100798_21445980.jpg



(追記)
前回、ランチの写真に写ってたこのド派手のこの方↓
究極の選択?!_a0100798_21513651.jpg


祖母(88歳)です。先月1か月近く入院しておりました。
88歳だけどまだまだおしゃれしたいそうです。

先日、深夜12時近くに祖母の趣味部屋の電気がついてるので何してるのかと覗いたところ、

究極の選択?!_a0100798_2231287.jpg

写経書いてました。
寝る間も惜しいそうです。


が、翌日寝坊してました。笑。

まぁ、元気が一番!これからもやりたいことどんどんして長生きしてほしいです。
by kihachi0106 | 2008-12-09 22:05 | 喜八