人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”祝”

今日は、なんと、
”祝”_a0100798_22345082.jpg


喜八3歳の誕生日でした!!おめでと~♪

まめこさんのお祝いメールがなければ我が家誰もきづくことなかっただろう・・・・ひぃ~危ない。汗。)

そんなダメダメ直子。もちろん誕生日プレゼント用意なし。

してあげたことといえば、
”祝”_a0100798_22401715.jpg


部屋中で追いかけっこ。
”祝”_a0100798_22392023.jpg



あっちいたりこっちいったり。
”祝”_a0100798_22395781.jpg


充分走らせたあと、ご褒美に以前まめこさんから頂いたお菓子を!


”祝”_a0100798_22411398.jpg

なんと同時に3個も!!(いつもは1個を分けてあげてます。笑)


”祝”_a0100798_22414045.jpg

いつもより幸せ気分味わってくれたかしら~??

”祝”_a0100798_22422110.jpg



この3年、あっという間でした。
でも、思い返すとたくさんの思い出があります。
喜八が特に病気することなく健康で我が家にいてくれることに感謝です。

そしてこれからもよろしく~、喜八!!!
by kihachi0106 | 2009-01-06 22:50 | 喜八