人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDしか聴けない私の車。

MDコンポを持ってない直子^_^;

毎度ダビングをお願いしてる”ひめ&との”宅に行ってきました。

♪_a0100798_2322674.jpg


久しぶり~♪”との”は最近パパになったばかりだけど全く自覚なし。相変わらずの甘えん坊(*^_^*)でした。

普段、食事以外は寝てばかりで大人しい”ひめ”ですが・・・・・

♪_a0100798_23223491.jpg


ひぃ~、女の子とは思えない写真が撮れました。笑。

帰宅したら、

♪_a0100798_2323355.jpg


喜八のクンクン攻めに。汗。

前文で”との”がパパに・・・・っと書きましたがその子供たち(3匹)にもこの連休会いました♪

♪_a0100798_23232637.jpg


”まめ”がすっかりママになっていてびっくり(@_@。

私が子供を抱っこするとすぐとりに来て銜えてゲージの中に入るのです!

すごいですねっ、母性本能って!!

♪_a0100798_23231342.jpg


これからの成長が楽しみです♪♪
by kihachi0106 | 2009-03-22 23:28 | 喜八