人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天♪

今日は久々のいい天気。

晴天♪_a0100798_23464133.jpg


日差し強いくらい。

どこかお出かけ行きたかったけどそんな日に限って仕事なのよね(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、(ビーグル)まめ家の御子たちに会いに行ってきました。
晴天♪_a0100798_2347223.jpg


目も開いてワンコっぽい。体もふたまわりぐらい大きくなっててびっくり!(^^)!
晴天♪_a0100798_2347244.jpg


喜八と違い鼻の高いまめ母さんもすっかり元に戻って元気いっぱいでした。
晴天♪_a0100798_23475843.jpg

(隙あらばご飯・ご飯・ご飯を狙うまめ(*^_^*))

まぁ、ご飯が超豪華だったので仕方ないでしょう。

晴天♪_a0100798_23482498.jpg


この南国奄美で流氷明けの毛ガニを食べれるなんて幸せ♪♪
身も蟹みそもいっぱいつまってて今まで食べたカニで一番美味しかった!!

このお酒も♪♪
晴天♪_a0100798_2349144.jpg


あっ^_^;、後ろでまめが襲われてますね^_^;
by kihachi0106 | 2009-04-07 23:54 | 飲み会(奄美)