人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達来島①

大学時代からの友人が来ました。奄美来島4回目!(^^)!

到着し、ひと泳ぎしてから昼食(夢紅)へ。
友達来島①_a0100798_20511836.jpg

まだ工事中でしたけどランチできました。(手前、ボンゴレ。味もgood)
友達来島①_a0100798_20514796.jpg

こちらからの眺め最高です☆彡

友達来島①_a0100798_20521751.jpg

↑額縁に入った大きな写真って感じ?!

食事を待ってる間は看板犬”シェル”とボール遊び。
友達来島①_a0100798_20524125.jpg


喜八と張り合うぐらいのボール好き。今度喜八も連れて行きたい(*^_^*)


そして、このシェル、めっちゃ贅沢なワンコでした。

こんな広い海を一人占め。
友達来島①_a0100798_20552348.jpg

泳ぐっていうより温泉につかってるようでしたが・・・・・笑。

それと、こんな広く青い海・白い砂浜を目の前にう○こ。
友達来島①_a0100798_20555145.jpg

ちょっと便秘気味で大変そうでしたけどみた感じは開放的でうらやましい。笑。

今度喜八も連れて行こう♪

(おまけ)
帰りは龍郷のガレット屋さんで季節限定”パッションガレット”アイスのせ食べました。
友達来島①_a0100798_2058974.jpg


美味しかったです。

つづく・・・・
by kihachi0106 | 2009-07-28 21:00 | 食べもの