カテゴリ:喜八( 166 )

来客

3月は来客続きでもありました。

喜八と初対面のいとこの子供、まちゃとemoticon-0100-smile.gif
a0100798_664632.jpg


ワンワンを意識してました。
a0100798_664937.jpg


喜八はおもちゃを意識してました。
a0100798_66504.jpg


喜八っさん、また友達増えてよかったねemoticon-0115-inlove.gif
a0100798_665291.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2013-04-04 06:08 | 喜八

食欲の秋、読書の秋。
a0100798_2292781.jpg

秋は楽しい♪
空気も冷たく澄んだ感じがします♪


でも、この子の視線は鋭く辛い。。
a0100798_2295777.jpg

直子が(自分の遊びに忙しくて)相手にしてくれないのでつまんないようです。


今週末はどっか連れて行こう〜。。。かな〜。。
ごめんね、喜八っさん。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-10-19 22:12 | 喜八

来客万歳

友達から電話が♪
『喜八に会いたいって人と一緒だから今から向かいます』

うわっ、最近お風呂入ってない(汗)。お粧しお粧し。
a0100798_23231560.jpg

1年ぶりにお洋服着ました♪


なんとかごまかせたかな♪
a0100798_23234693.jpg


喜八ファンがまた増えてうれしい♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-10-11 23:24 | 喜八

イメチェン?!

新たな喜八っさん。
a0100798_22281790.jpg


この顔、犬じゃない。
a0100798_2228375.jpg


粗相したら必ずこのおっかな顔になります。
怒られるとわかってるならしなきゃいいのにね!プンプン!!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-09-27 22:29 | 喜八

夏真っ盛り♪

コバルトブルーの海。海外の無人島に来てる感じ♪
a0100798_082878.jpg


外洋ダイビングして、
a0100798_084892.jpg


船上デザートを堪能して、
a0100798_09197.jpg


子供たちと遊んで、
a0100798_0112956.jpg


ボディーボードもこなせる喜八になりました!すごいなぁ〜。
a0100798_0115997.jpg


今日は1日中寝てました、喜八っさん。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-31 00:13 | 喜八

旬の野菜、島トマト。甘くておいしいー、味が濃い!
a0100798_8501414.jpg


島キャベツも美味しい。炒めると芯まで甘さがでる!
a0100798_8503117.jpg


野菜が美味しい季節になりましたねー♪


さてさて、本日の喜八、きなな。

お互い疲れ果てたのでしょうね、平行で寝てます。
a0100798_851575.jpg


こんな姿、ずっと撮りたかった!!癒されます。


そういえば、昨日きななが階段降りれないと言ってましたが、直子父が一段一段降り方を丁寧に教えたそう(余計なお世話、とほほー)で今は得意気に上り下りしてます(笑)
[PR]
by kihachi0106 | 2012-03-24 08:55 | 喜八

犯人は....

仕事から帰ってきたら、そうめんが、、、!!
a0100798_194652.jpg



誰がやったなんて想像できるけど、現行犯じゃないから怒れないし。。。

でも自らゲージに入ってる時点でおかしいよね?!喜八っさん!!
a0100798_19464882.jpg



そんでもってなんで鼻の下にそうめんがついてるわけー!
a0100798_19473377.jpg

やっぱり、喜八っさんだよね?!

1時間ゲージから出ず、反省してる風でした。うん、もぉー(怒)
[PR]
by kihachi0106 | 2012-03-16 19:48 | 喜八

デザート

食べかけの写真が残念だけどイチゴティラミスとエッグタルト♪手作り♪
a0100798_21103831.jpg


幸せー♪
エスプレッソがスポンジにほどよくしみてる感とイチゴがまた合う!

エッグタルト甘さ控えめだから安心しておかわりしました。タルトサクサク♪



んで、喜八っさん、友達まめこさん宅で反省中。
a0100798_21112640.jpg

ひどい粗相でした。(まめこさん、ごめんねー)
[PR]
by kihachi0106 | 2012-03-15 21:12 | 喜八

トコブシ

今が旬なのかな?!トコブシ♪
a0100798_21415024.jpg

アワビと味や食感が似てる!私はトコブシの方が好きです!
三杯酢で食べる!!8個ぐらいで700円ぐらい。美味しいよー


友達からカゴバックいただきました。びっくしー!喜八っさん、なんでそこに座ってる??
a0100798_21432492.jpg

私が気になってた柄のバック!
このブログよんでない方だし、好きな柄も書いてないのに。。。。なんで?!

どうやらお店の人に『(直子が)好きそうなバックは?』っと聞き私が悩んでた柄を教えてもらったそうです。うれしい♪

今はお気に入りのお菓子を入れてます。
早く夏になーれー!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-03-14 21:53 | 喜八

寒いー

喜八っさん、冬に逆戻りだね。
a0100798_2127267.jpg


寒いー
[PR]
by kihachi0106 | 2012-03-13 21:28 | 喜八