カテゴリ:まおぉ〜と喜八( 29 )

ちょっと早いけど、今年のブログは終了。
こんなてげてげ(いいかげん)なブログですが読んで下さりありがとうございました!
来年はもう少し更新できるよう努めます♪

これからも喜八&まおぉ〜よろしくお願いします。
a0100798_0191156.jpg



来年の目標(笑)
せっかくのイケメンとのデートにランニングシャツで行かない!おしゃれに♪
a0100798_0211043.jpg


せっかくのイケメンとのデートにゲラゲラと笑わない!もっと上品に♪緊張感をもって♪
a0100798_0221494.jpg


ゆっくり楽しもう♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-12-28 00:27 | まおぉ〜と喜八

ちょっと休憩

先日喜八とまおぉ〜の動画をアップしようとしたら失敗しました。

できません。

それから投稿やる気なくしいまに至ります。

もうちょいお待ちを。。。。

まおぉ〜の一番いい顔でお許しを。
a0100798_23373756.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-12-04 23:37 | まおぉ〜と喜八

散歩♪

甥っ子、こうくん生後1か月♪
a0100798_21564821.jpg

もうすぐ東京帰ります、シクシク。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
喜八の散歩のはずが
a0100798_21542820.jpg


まおぉ〜の公園遊びに付き合うはめに。
a0100798_21552568.jpg


喜八も直子もとほほ〜。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-11-20 21:58 | まおぉ〜と喜八

ご飯当番

喜八とほぼ同じ体重のまおぉ。怖くないのかしら?!

えさ当番のまおぉ。

おすわり。
a0100798_23231712.jpg

おて。
a0100798_23233311.jpg

おかわり。
a0100798_2323507.jpg

ふせ。
a0100798_2324637.jpg

ばぁ〜ん。
a0100798_2324223.jpg

よしっ!
a0100798_23244637.jpg


お利口♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-11-15 23:26 | まおぉ〜と喜八

裸の大将、山下清画伯じゃありませんよっ!(野に咲く〜♪花のよ〜うに♪)
a0100798_22315364.jpg


まおぉ〜だよ♪
a0100798_2233624.jpg


犬アレルギーでかゆいけど喜八と遊びたいまおぉ〜
a0100798_22332060.jpg


きゃっきゃっ言いながら走り回ってました。
a0100798_22334861.jpg


喜八も海に行けてうれしそう。
a0100798_22341990.jpg

1人(匹)勝手に泳いでました、汗。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-11-06 22:35 | まおぉ〜と喜八

新しい仲間

なかなか更新できずにいます。いかんいかん。

先日我が家に新しい仲間が増えました!
a0100798_23152657.jpg

姪っ子まおぉ〜の弟、こうくん♪よろしくです♪

今日は私が甥っ子を抱っこしながら居眠りしてしまいました、いかんいかん。
a0100798_23155182.jpg


姪っ子まおぉ〜は喜八のことが大好き!(犬アレルギーだけど気にしない♪)
a0100798_23175523.jpg

散歩も喜八となら往復30分歩きます。
a0100798_23202824.jpg

喜八っさん、迷惑そう、笑。
a0100798_2319270.jpg

いやぁ〜、飼い主からみてもリードをひっぱらない喜八って偉いなって感心しました。

しばらく、姪っ子”まおぉ〜と喜八”のブログになりそうです。。。。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-11-04 23:22 | まおぉ〜と喜八

どうかどうか

梅雨だから雨はしょうがないけど、どうかどうか雷、勘弁して下さい。

3日連続、明け方から喜八の異常な行動、困ってます、眠い。

先日、晴天下のなかパスタランチ♪
a0100798_21111070.jpg


こんな景色眺めてのランチは最高ですよー。
a0100798_2111424.jpg


お店もおしゃれ、いつ来ても落ち着きます♪
a0100798_2112495.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の動画は喜八ときななのおもちゃ遊び。
朝からこんな激しい遊びしてます。

最後はやっぱり喜八負けるのよね。とほほ。。。

途中ミキサーの雑音がはいってます、悪しからず。

[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-11 21:16 | まおぉ〜と喜八

嫌いではないみたい

まおぉ〜に振り回されてるかと思ってた喜八ですがどうやら嫌いではないみたいです。

まおぉ〜が1人で遊んでるときも近くでじぃーと見てます。

朝起きたらまおぉ〜のところにおもちゃを持ってくる。意外といいコンビみたいでよかったー。

今日まおぉ〜が帰りきななが戻ってきます。喜八っさん休む暇なしってところです。笑。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-05-06 07:55 | まおぉ〜と喜八

実はまおぉ〜『犬アレルギー』
a0100798_21453055.jpg

目がかゆくてしょうがない感じ。でも喜八と遊びたいそうです。

おもちゃを投げてとりに行かせる。
喜八っさん何十回もさせられ午前中でもうへとへとでした。

おつかれさん、喜八っさん!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-05-05 00:02 | まおぉ〜と喜八

GW真緒〜

姪っ子まおぉ〜が来島♪

昨晩のおもてなしはBBQ♪
(写真撮り忘れたけどホイル焼き好評でした)
a0100798_0242147.jpg


始めは触ろうとしないまおぉーでしたがおもちゃで遊んでるうちに耳や顔も触れるように♪
a0100798_0251313.jpg

最後は喜八に馬乗りしてるし。汗。


半年以上ぶりのご対面でしたが慣れたみたいでよかった。
a0100798_0253168.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-05-04 00:29 | まおぉ〜と喜八