<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

理由

この土日にブログ更新できなかった理由。

奄美梅雨入り。
ゴキブリの季節。

パソコンの近くにでました。
逃げる(私)のがやっとでした。
殺すこともできず、そのゴキブリは行方不明。

そして今も行方不明。
鳥肌がたってます。

っという訳で今夜はここで失礼します。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-27 22:08 | その他

なんだぁ?!

いつもは早朝からハイパーな喜八ですが、今週から元気がないです。
朝ごはんそっちのけで床にベタっとしてます。
夏バテか??と思ったのですが部屋の日が当たるとこをさがしてはひなたぼっこしてます。
原因不明です。
a0100798_21264099.jpg

夕方になると元気に走り回るので今はあまり気にしてませんがこのまま続くのは不安です。

喜八の心が読めたらなぁ、、、、。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-24 21:28 | その他

寝心地

喜八のプリント付き仕事着を早速着ている父。
そのまま仕事に行きました。(気づいてなかったです)

んで、感想ですが、
”ん?!何これ。どーしたの?買ったの?”
っと、はっきりしない感想でしたが、最後に言われた”買ったの?”からすると
上手→いいじゃん!っと勝手に解釈しました。
喜んでもらえてうれしいです!!


本日の喜八ですが久しぶりに抱っこしてみました。
a0100798_21531794.jpg

気持ちよさそうに寝てました。
a0100798_21533790.jpg

きれいな白い手。

パー子のようにパシャパシャ撮っていたのが気に障ったか自分のマイチェアに移動。
a0100798_21544277.jpg

再び、深~い眠りについたのでした。

余談;本日ピアス開けました。仕事場で。以前も開けていたのですが金属アレルギーで汁がた    くさんでてピアスをしなくなったら自然と閉じちゃったのです。
    イヤリングはやっぱりピアスじゃないとかわいくないですよね。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-23 22:03 | その他

プレゼント

喜八をこよなく愛してくれてるあの人にプレゼントです。

その人は、
仕事中も喜八と遊んでくれる人。
喜八と触れ合う時間が私より実はある人。
でも、喜八に嫌われてる人。

そうです。私の父です。

先ほど出来上がりました。

プレゼントはここをクリックしてみてください
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-22 23:24 | その他

どーこだ?

これ、どーこだ?
a0100798_20155252.jpg


ちょっと毛深いですね。

”正解はここをクリックしてみてね。”
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-21 20:23 | その他

縞々

************ことわり***********
今日は写真と文章が全然合いませんが悪しからず。


昨日・今日と奄美はとってもよい天気でした。
ジメジメ、蒸し蒸しせずほんと気持ちよかったです。
衣替えも済み、ちょっとした仕事も片すことができ満足!!

さて、本日の喜八ですが散歩以外どこも連れていかなかったです。
ベランダでひなたぼっこしたり部屋の中では日の当たるところを探しゴロンっと寝てました。

写真は三ヶ月ほど前の写真です。↓
a0100798_22493097.jpg

誕生日プレゼントのお洋服。
a0100798_22502061.jpg

ボステリってボーダー似合いますよね。
あと、黄色とかオレンジとか原色が似合う気がします。
a0100798_2250535.jpg

自分でも作ってみよう!と思い、本と布まで用意してるのですが、、、。
a0100798_22515331.jpg

         いつ始めることやら、、、、。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-20 22:53 | その他

晴天

鼻声は変わらないものの体調がよかったので大浜までドライブがてら行ってきました。
a0100798_21364744.jpg

駐車場1~2台しか止まってなかったので喜八を放してみました。
以前なら自分で行きたい場所に行って、呼んでも帰ってこない喜八でしたが
東京のドックランで2~3分置き去り実験をしてからか、私の周囲をウロウロしてました。

喜八の大好きなボール投げです。↓
a0100798_2137366.jpg

直子は腕力に自信あります。
かなり遠くまでなげます。
a0100798_21375010.jpg

今日はちゃんと手元まで持ってきてくれました。

帰りにわんにゃんハウスでお買物。
30分ぐらいの予定がいつの間にやら1時間はかるく越えてました。
まだまだ話することあったのでこの1週間以内にはまた行くであろう、、。

今日は休日にしかできないことをたくさんでき、満足な日でした。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-19 21:39 | その他

ブサイク

昨日から風邪をこじらせ先ほどまで寝てました。
おととい寝苦しく腹をだしていたのがいけなかったみたいです。反省。
明日はよくなっているといいなぁ。
喜八のう○ち袋を買いにわんにゃんハウスに行かなければ、、、、。ゴホっゴホっ。

------------------------------------------

こないだ喜八のベストショットを載せたので今回はいけてない写真です。
(どれもかわいいのですが、その中でいけてない写真です。)
a0100798_21231130.jpg

↑下の歯がでてます。それと喜八よりもテレビ画面が目立つので。

そして、もう一つ。
a0100798_21261172.jpg

↑私に怒られビビってる写真。何か他の生き物に見えます。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-18 21:30 | その他

はい

21時から”どっちの旅*旅ショー”で奄美でましたね。
喜八はでなかったけど、私は出てたの。
気づきました???

そうです!イッコーの隣にいる人です!!
分かりました?

-------------------------------

はい。ウソ。ごめん。
--------------------------------

本題へ。
19時には就寝。朝6時にモーニングコールしてくれる喜八くん。
迷惑です。
そこで就寝をせめて23時にしよう!っと頑張ってる直子。
a0100798_22344214.jpg

パソコンしながらも喜八に話かけ会話にはげんでいます。
a0100798_22351843.jpg

喜八は仕事場だからか居心地が悪くソワソワしている様子。
a0100798_2236634.jpg

明日の朝はぎりぎりまで寝れそう。
a0100798_22365325.jpg

っと思った矢先、ここでグースカ寝に入っちゃいました。
ちくしょー。明日も早いのか。トホホ。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-17 22:39 | その他

え~と

喜八を通して知り合ったお友達(ためちゃんの飼い主)のお店に夕飯食べに行きました。
島料理や家庭料理が5品選べて1500円でした。
最後におにぎり・貝汁も出てきて腹いっぱいになりました。
写真におさめたかったのですが容量がいっぱいで残念!

ってなことでリアルタイムな喜八の写真はなく、少し前行った東京の写真です。
a0100798_2138955.jpg

従姉の家でまったりしてる喜八。のはずでしたが、後姿さびしいです。
a0100798_21384943.jpg

実は私がちょっと外出したときの写真。
玄関から離れなかったらしいです。
部屋の中に入れようとしてもイヤイヤポーズ(背を地面につけ固まります)をしたそうです。
a0100798_21392753.jpg

それがあってからか喜八はますます私から離れなくなりました。
ドックランでも私のそばにいました。
a0100798_21395963.jpg

東京で甘えん坊になった喜八でした。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-05-16 21:41 | その他