<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末

とっても充実した週末でした。
a0100798_22485748.jpg

土曜日は大浜で海を眺めながらランチ。
海は時化て(しけて)ました。
a0100798_22491445.jpg

かつお&ウニ丼。美味しかったぁ。おかわり!!って感じ。
---------------------------------------
日曜日の今日は、久しぶりにわんにゃんハウスへ。
a0100798_22494526.jpg

↑看板犬の”ジャイ”。
首にしているのはおしゃれでしてるみたいですがどうも私にはパーマをあててる最中のおばちゃんの姿に見えてしまいます。
嫌がらないジャイはお利口!

今日は友達がたくさんいました。
a0100798_22501597.jpg

預かり猫の”ひろし”です。(ロシアンブルー)
はい。みなさん猫ひろしっと呼んでかわいがってました。
a0100798_22502475.jpg

名前は忘れたけど13歳のパグ。
全然動いてなかったけど散歩になると生き返ると言ってました。
a0100798_22504173.jpg

喜八&マロ。
マロはミックスだけど明らかにバセットの血が流れてると思います。
暴れてました。
a0100798_2252836.jpg

おかま喜八。
ヘアバンドしてみました。
似合ってますね。
a0100798_22523455.jpg

サッカーボールを隣に置くと白&黒が際立って、いい写真が撮れました。
a0100798_2252541.jpg

小学生;『なんか牛みたい。なんか豚みたい。顔がくしゃくしゃな犬は気持ち悪いと思ってた。』
などなど言われ放題でした。
が、最後には仲良しになりました。
よかったぁ。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-24 22:57 | その他

おうち

今日は喜八の家を紹介します!!

じゃ~~~ん。
a0100798_2395266.jpg


ハイ。質素です。
喜八も気に入ってないらしくすぐでてきます。
んでも、しょうがないです。
何でもかじって食べてしまうので置けないのです。
このバスタオルも危ういです。


んで、この家の場所はというと

じゃ~ん。
a0100798_23101778.jpg


ハイ。階段の下です。
普通こんなとこ置かないですよね。
でも、ここに置く意味はあるんです。
喜八と同じ階に住んでる祖母は耳が遠いのでお客さんがいらした時は喜八が吠えて知らせてくれるのです。
a0100798_23113371.jpg


そして階段の上には、喜八の大好きな直子の母の姿を見ることができるのです。

喜八は、しっかり働いてますよ。
a0100798_23123274.jpg


これからもよろしくね!!
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-17 23:15 | その他

季節

すももの季節になりました。
島のすももは色が濃く値段がはります。
a0100798_184138.jpg

今日、患者さん(名前しらないけどハンチング帽かぶってる人)から頂きました。
直接お礼言えなかった。この場をかりてありがとうございます。
早速、お昼頂きました。
あと4~5日置いたらもっと美味しいかも。

-----------------------------------------------------------

昨日の喜八くんの写真をアップします。
a0100798_1842218.jpg

昨日は蒸し暑く30度超えでした。

a0100798_1843363.jpg

この空き地の前でいつも1分程立ち止まります。
何かを確認し、再び歩きだします。
(その何かは不明)
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-15 18:06 | その他

アップ

喜八が過敏なのか直子の腕がいまいちなのかブレブレ。
a0100798_1615235.jpg


ガーン。

つづきはココをクリック
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-13 16:08 | その他

携帯電話より


携帯電話より初投稿。
最近の喜八ですがまぁ元気です。月一度程度嘔吐するのでそこが心配ですがそれ以外はすこぶる元気。
今日はある日の散歩中の写真です。¨白黒対決¨。
お互い5分以上にらみ合い?っていうより硬直状態。
犬と猫って仲いいのかなぁ?。

追記:写真アップできませんでした。残念!!
    
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-12 22:26 | その他

写真ないです。

このご無沙汰している間、社員旅行で鹿児島まで行ってきました。

鹿児島ラーメン”鷹”。いつ食べても美味しいですね。
もちろん特大で食べました。
あっさりしてるのに味がしっかりして、麺のもちっとしたところがいいです。
今度食べれるのは9月かな~。


話かわり、本日祖父と曾祖母の命日でした。
朝7時過ぎに家族で墓参り行きました。(特に何回忌ってわけでもないのですが)
最近、人の死や交通事故の夢を見ます。
嫌な夢。
墓参りで拝んできました。
今日こそはいい夢見たいです。


あと、本日からあることを始めました。
成果あるといいな。
2~3か後、発表します。

そんじゃ、近況報告でした。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-11 23:29 | その他

ショー

長い間お休みしててごめんなさい。
今もあのゴキブリがいるのでは??と不安抱えながら更新してます。

----------------------------------------------------------------

友達の結婚式で東京に行ってました。んで、本日帰って来ました。
帰ってきたら喜八の喜びの舞がはじまり私の方に飛んだり蹴ったりですごかったです。
その後、私のバックを漁って、お土産探してました。
漁り方もすごかったのですがお土産を見せた後の喜八もすごかったです。
腰が引いてました。

お土産渡した後の写真はココ押してね。
[PR]
by kihachi0106 | 2007-06-04 22:36 | その他