<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

結果

私の痛がってるところは上行結腸・盲腸ではなそうです。
そして分かったことは私の横行結腸は異常に長いということ。くねくねしてました。
一度は注腸検査ススメますよ。(自分の腸の全体像わかっていいですよ)
んでも、2度目は・・・いいや・・・。
検査も大変で(検査)前もだけど後のトイレが非常にきつかった。
約1リットルの空気を腸に入れてるからそりゃ~大変ですよ。
ブッブブッー!!ブブッ!!

汚い話しになりそうなのでそろそろ喜八へ。

いつもですが直子のママにべったりな喜八。
a0100798_23173877.jpg

台所から離れませんよ。
a0100798_2317587.jpg

狙いは拾い食いなのかも知れませんが。
a0100798_23181482.jpg

大好きなおもちゃも台所に持っていって噛み噛み。
a0100798_23183455.jpg

そして時々ママの様子をみる。
a0100798_23185374.jpg

そんな甘えん坊喜八の日課でした。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-31 23:23 | その他

どきどき

明日穴あけパンツはくことになりました。
a0100798_21351898.jpg

注腸検査です。

お腹の調子があまりよくないことを姉に相談したら
”金星人は1月中に検査しないと大変なことになるらしいよ"
っと細木数子先生がおっしゃってたそうで・・・・。

医学的意見を聞きたかったけどね・・・・・。


本日の喜八ですが
a0100798_21374252.jpg

気持ちよさそうに寝てるかと思いきや、
a0100798_213814100.jpg

ゴミに集ってきてクンクン。
a0100798_21383452.jpg

ゴミ好きな喜八でした。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-30 21:41 | その他

新人


a0100798_22351258.jpg

フレブルかボステリか分かりませんが鼻ぺちゃグッズが増えました。
a0100798_2236766.jpg

喜八の反応もまぁまぁ?!
a0100798_22372094.jpg

おぉ~、いいじゃなぁ~い!!
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-29 22:38 | その他

勉強会

勉強会のため帰宅が遅くなってしまいました。

喜八は
a0100798_23333811.jpg

この階段の先のゲージで
a0100798_23335883.jpg

首を長~くして待ってました。

最近散歩行けないせいか直子へのとび蹴りやパンチが多くなったような。
a0100798_23342734.jpg

猫っぽくなったような。
a0100798_2334435.jpg

んまぁ、かわいさには変わりないですけどね。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-28 23:36 | その他

観光

本日喜八出番なし。

金から土曜日にかけてざざぁ~っといっきにアップします。
金曜日、ばしゃ山に泊まりました。
a0100798_1841751.jpg

あいにくの天気でしたが海は穏やかで透明度もよかったです。
a0100798_18413020.jpg

ホテルの内装は
a0100798_18414130.jpg

こんな感じです。
a0100798_1842182.jpg

外観はリゾート感あふれてます。

食事はイセエビ鍋。
a0100798_18423184.jpg

翌日、時間あったので民俗村へ。
a0100798_1843080.jpg

昔の島を再現していて思ってた以上に素敵なところでした。
眺めも最高
a0100798_18433383.jpg


陶芸もしました。
a0100798_18435414.jpg

出来上がり楽しみです。

その後、透明度がいいっと言われてる土盛海岸へ。
a0100798_18455318.jpg

晴れてたらもっとよかったけどね・・・。

昼食は元祖鶏飯の”みなとや”へ。
a0100798_1846628.jpg

やっぱ、鶏飯はここですなっ!

デザートは久しぶりに”こっち”へ。
a0100798_18463111.jpg

ここのコーヒーカップに一目ぼれしました。
a0100798_1847291.jpg

取っ手が異常にでかいけど重くないこのカップ。ほしい・・・。

最後まで食いまくってたけど後輩満足してくれたみたいで良かったです。


明日からはまた喜八のアップしていきますよぉ~。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-27 18:53 | その他

来客

昨日はめずらしく飲んでしゃべりまくっていたら”午前~様♪、午前様♪”になってしまい更新できず。
ブログすっかり忘れてました。残念!

本日の喜八は
a0100798_23451416.jpg

これだけ。
正面顔は親父顔。

~~~~~~~~~~~~~
今日、東京より前職場の後輩が遊びに来ました。
去年も来島し今回で2度目です。

今日は原生林の”金作原”に行ってきました。
a0100798_23461599.jpg

すごいでしょ?!
a0100798_2346461.jpg

ジェラシックパークですよ。
a0100798_23485733.jpg

奄美に住んでるけど初めて行きました。
a0100798_23471584.jpg

途中、いのししの足跡みたり希少植物の話しや鳥の鳴き声を聞いたり自然を満喫しました。
a0100798_2348343.jpg

ガイドさんは私と同じ苗字でした。よくよく話しをきくと遠い親戚らしい。
奄美せまっ。。。。
a0100798_23492398.jpg

改めて奄美の良さを知った一日でした。
ここは奄美に来たらみなさん行ってくださいね。

夕飯は”喜多八”へ。

去年も行ったけどこの味が忘れられないという後輩からのリクエストで行ってきました。
a0100798_23494828.jpg

やっぱり美味しい。サトイモほくほく。

締めはここの特製卵とじおにぎりとイカ汁。
a0100798_235051.jpg

ご馳走さま~。

明日はばしゃ山に泊まりに行きます。
もしかしたらアップできないかも。。。。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-24 23:52 | その他

薬。

(今日まで)えさに抗生物質を入れてましたが全然気づかなかった喜八。
a0100798_21334628.jpg

この5日間入ってたんだけどなぁ~。
ピンク色で目立ってたんだけどなぁ~。
a0100798_21352851.jpg

皿まで舐めてました。
a0100798_21354023.jpg

食べたあとは・・・・・
a0100798_21355636.jpg

玄関へ。

今日も懲りずに誘導作戦です。

a0100798_21361198.jpg

今日はしつこかったぁ。

喜八の足ですが良くも悪くもありません。
もう少し様子みようかな。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-22 21:39 | その他

かわいそうに。。。

怪我の為、散歩に行けない喜八。
a0100798_20235386.jpg

今日も玄関まで誘導されました。

ストレス発散にアイツをだすことに。↓
a0100798_20241128.jpg

ニワトリのおもちゃ。
銜えると”コケッー!!”っと鳴いてリアル。お気に入りです。

”よしっ!”
a0100798_20244082.jpg

一丁前に首にかぶりついてる喜八。
a0100798_20255347.jpg

あちこち行って落ち着きないです。
a0100798_2025121.jpg


たった3分間の遊び(おもちゃが壊れないよう)だったけどストレス発散になったかな?!
a0100798_20261685.jpg

とりあえず早く足が治ってほしいです。

(おまけ)
しなやかな喜八↓
a0100798_20262895.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-21 20:28 | その他

晴天なり

天気よかったので1日中ベランダに出しっぱなしだった喜八。

ボストンテリアらしいポーズしていたので隠し撮りしました。↓
a0100798_1725550.jpg

凛々しくて格好いいですね。

かと思いきや、正面は、
a0100798_17252154.jpg

ブサイクです。

おもちゃで遊べ~っと誘われました。
a0100798_17261965.jpg

今日もしつこい喜八でした。
a0100798_172631100.jpg

おしまい。

本日我が家あんこう鍋です!
何年ぶりだろう。。楽しみ!
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-20 17:28 | その他

安静

足の出来物のため散歩なし、ボール遊びなしの一日でした。

なので今日のネタありません。
a0100798_22489100.jpg

とりあえず”安静に”ってことで毛布かけたところ
a0100798_22482638.jpg

固まってしまいました。
a0100798_22484146.jpg

喜八必ず踏んで寝るんです。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-01-19 22:51 | その他