<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

散歩

この連休、久しぶりに喜八とロング散歩に出かけました。

この10日間全く外に出れずストレスあっただろう喜八。

先頭切って歩いてました。
a0100798_18221332.jpg

そんな中、ちょっと恥ずかしめの直子。。。。

だって、おもちゃを咥えながら歩くんですもん(汗)
a0100798_18224227.jpg


往復5㌔。ずっとこんなでした。
a0100798_18231398.jpg




道路越しでお友達のワンコを見つめる喜八↓
a0100798_18233454.jpg

このときも咥えたまま。。。。


今日は午前中軽く散歩をしましたがそのときもおもちゃ持参でした。


しばらくおもちゃ付きの散歩が続きそうです(笑)
[PR]
by kihachi0106 | 2008-11-24 18:26 | 喜八

イケメン

昨日、シャンプーしてもらい、フローラルないい香りを漂わす喜八。

a0100798_22534730.jpg


ドット柄のかわいいスカーフまでしてもらいおしゃれ~♪

a0100798_22541668.jpg


めちゃイケメンだけど、見慣れないなぁ。。。。。

私は、こんな↓

a0100798_22544214.jpg


アホアホな喜八顔が一番好きかなぁ☆

a0100798_22545695.jpg


かわいい~。


※姪っ子誕生のお祝いコメントされました皆様へ
 前回の記事のコメント欄に姉から皆様へのお礼のコメントありますので見てください。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-11-17 23:09 | 喜八

さびしい?!

昨日から大好きな直子の母が東京に行ったのがびしいのか脱ぎ捨てた父のパジャマの上にず~といた喜八。

a0100798_22491045.jpg


父は喜八の中で格付けランク下位の方。
でもそんなの関係ないみたいです。

a0100798_2249278.jpg


あ~、遠くを見る目が切ない。

a0100798_22493952.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2008-11-13 22:59 | 喜八

いつの間に

昼過ぎ、台所がとんでもない光景になってました。


台所に毛布(昔のだから結構重い毛布)が落ちてるではないですか!5分前にはなかったのに。。。

あいつしか考えられません!


a0100798_23283037.jpg
澄ました顔が怪しい。。。。

a0100798_23284033.jpg


怒り半分、残りはこれを寝室から運んでる姿を想像するとさざかし大変だろうっと笑えました。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-11-12 23:29 | その他

理由

最近、パピー話が多かったこのブログ。

とうとう産まれました、姪っ子(我が家の初孫)が!

バタバタだったので豪華なおかずはなかったけど手作り赤飯と
普段飲まない(←悪酔いするから)ワインで乾杯しました!
a0100798_2365781.jpg

まだ数時間しか誕生してない小さな命だけどその存在の大きさに感動しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、ご無沙汰の喜八↓
a0100798_237147.jpg


最近かまってあげる時間がないせいかこないだ購入したばかりのベッドを破壊してました(怒)

a0100798_2373173.jpg

もう少しもつと思ってたのに・・・・・・・あまりにも早すぎました(涙)
[PR]
by kihachi0106 | 2008-11-10 23:09 | 親族

パピー④

生後3か月半でお手ができるようになりました。



a0100798_11154476.jpg

おぉ~、カメラ目線の喜八。やる気のない顔。。。。
座り方といい大人を越えて親父っぽいです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~
過ぎてしまったが、ハローウィンの日のこと。
a0100798_11151259.jpg

最近雨ばかりで外に遊びにいけないのでおもちゃで発散しました。
[PR]
by kihachi0106 | 2008-11-02 11:19 | 喜八