「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ここはどこ?

(今日は喜八の心の叫びを聞いて下さい。)
a0100798_17352257.jpg


私は誰?       シュナウザー?

a0100798_17355394.jpg

何でここに入ってるの?

a0100798_1737472.jpg

早くでたい!
a0100798_1736257.jpg

出してください!!!
a0100798_17375075.jpg

おねがぁ~い!!
a0100798_1738423.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-24 17:47 | 喜八

暖かい1日

いつもよりぽかぽか、23度でした。

職場のトップは暑がりの方。私はすごい寒がりです。
冷房のスイッチを入れられトップが席外したすきにスイッチを消しっの繰り返しで忙しい1日でした。
1月なので冷房までは・・・・っと思うのですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

喜八も日課となってしまってるようで電源入ってないヒーターの前でゴロゴロ。
a0100798_21273834.jpg


夕方、港まで散歩に行きました。

今日の相棒(おもちゃ)は、
a0100798_2128389.jpg


美味しそうなハンバーガーです。

a0100798_21282757.jpg

ときどきピーピー鳴らしながら港まで行きました。
a0100798_21284614.jpg


港の釣具店にはお友達わんこの子供が3匹いました(親は不在)

a0100798_21291184.jpg

喜八のおもちゃには全く興味示さず。
a0100798_21301340.jpg


喜八はわんこよりおもちゃ~って感じで特に絡みなし。残念。
ドックランなら遊ぶだろうなぁ~。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-22 21:35 | 喜八

スヤスヤ

寒かったので毛布で包んであげました。
a0100798_23214482.jpg


かわいい☆
a0100798_2322513.jpg


あったかそう☆


毎度のことだけど、顔・・・・・

a0100798_2322437.jpg


こわっ。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-20 23:24 | 喜八

お客さまの声

この広いベランダ。
a0100798_180259.jpg


玄関を少し開けて中と外の行き来を自由にし喜八のトイレとして使ってます。
a0100798_181668.jpg


広いのはいいけど長年の苔がへばりついて・・・・・そのコケを喜八が食べて・・・・柔らかいう○ちがこびりついて・・・・おしっこのニオイが残って・・・・っとそうじが億劫でしょうがなかった今日この頃。


ず~と狙ってたコイツをやっと買いました!
a0100798_1813977.jpg
”高圧洗浄機”。ジャパネット高田で購入。
(本当はもう少し値下げしてから買いたかったけど、なかなか値下げしないので買っちゃいました)

早速使ってみることに。
a0100798_1822846.jpg


すごい勢い!


a0100798_1825224.jpg
ブラシでも落ちなかったコケが落ちる落ちる!

a0100798_1842370.jpg

喜八さま監視の下、1時間後には、
a0100798_1852859.jpg


このようにきれいになりました!
a0100798_1863695.jpg


この高圧洗浄機、ほんとすごいです☆
(お客様の声より)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-18 18:08 | その他

要注意!

誰か家にいるときはゲージから出してもらい好き勝手してる喜八。


でも、あることをする時だけリードつけます。
a0100798_2204245.jpg

それは、


a0100798_2225248.jpg

ごみ集めのとき。ハイエナのように落し物をねだるのです。


このハイエナ、ゴミ限定のようで・・・・
a0100798_2281013.jpg

ドックフードや冷蔵庫には反応しないんです(汗)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-08 22:10 | 喜八

”祝”

今日は、なんと、
a0100798_22345082.jpg


喜八3歳の誕生日でした!!おめでと~♪

まめこさんのお祝いメールがなければ我が家誰もきづくことなかっただろう・・・・ひぃ~危ない。汗。)

そんなダメダメ直子。もちろん誕生日プレゼント用意なし。

してあげたことといえば、
a0100798_22401715.jpg


部屋中で追いかけっこ。
a0100798_22392023.jpg



あっちいたりこっちいったり。
a0100798_22395781.jpg


充分走らせたあと、ご褒美に以前まめこさんから頂いたお菓子を!


a0100798_22411398.jpg

なんと同時に3個も!!(いつもは1個を分けてあげてます。笑)


a0100798_22414045.jpg

いつもより幸せ気分味わってくれたかしら~??

a0100798_22422110.jpg



この3年、あっという間でした。
でも、思い返すとたくさんの思い出があります。
喜八が特に病気することなく健康で我が家にいてくれることに感謝です。

そしてこれからもよろしく~、喜八!!!
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-06 22:50 | 喜八

日課

すご~く寒い我が家。

ゲージから出すと喜八が真っ先に行くところ。
a0100798_22515518.jpg


ストーブの前。陣取ります。

まだヒーターのスイッチ入ってなくても関係ないみたいです(笑)
a0100798_22523384.jpg




このお尻から撮ったこの角度、
a0100798_225345.jpg

奄美のクロウサギと似てるんです!
(耳が小さくて、お尻がぷりっとしててしっぽが短いところ)

かわいいぃ~
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-05 23:04 | 喜八

謹賀新年

a0100798_11502654.jpg


明けましておめでとうございます!!

気持ち引き締め、今年も頑張りますよぉ~。
a0100798_11525059.jpg


さてさて、我が家、早朝に参拝し、正月の挨拶も済ませました。

a0100798_11541294.jpg

今年は友達からワンコ用のおせち料理頂き、喜八も下座の方でみんなと一緒です。
a0100798_11545094.jpg


私たちのより美味しそう・・・・・。

こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。
a0100798_1155537.jpg



(おまけ)
先週の忘年会。

a0100798_1157672.jpg

”カンクル会”メンバーで三味線の合奏。
今年は練習したのにバラバラでした。涙。


余興では毎年ですがスタッフが頑張ってました。
a0100798_129158.jpg

普段、超真面目な人がこんな格好すると好感度アップしますよねぇ~
[PR]
by kihachi0106 | 2009-01-01 12:11 | 親族