<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トイプー3日目♪

朝から、非常に疲れてる喜八くん。
a0100798_22272272.jpg


ハッチとの相手に疲れたのか?!


3日目にして喜八くん、嫉妬し始めました。(←ちょっと遅い?)
a0100798_22274913.jpg

直子の母(だけ)に。

ハッチには何もできないから母に気持ち爆発。
a0100798_22293153.jpg


それに全く気付かないハッチは母にべったり。(っていうか母の派手な部屋履きにべったり。笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明後日からいよいよGWですね。

めっちゃ楽しみです♪
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-30 22:31 | 喜八

トイプー2日目♪

大好きなおもちゃをハムハム。

a0100798_2285578.jpg


このソファーに”ハッチ”は登れないから、おもちゃ独り占め♪

a0100798_22105394.jpg


”でも、ハッチは狙ってますよっ、喜八さん!”




a0100798_2218431.jpg


10回中1回ぐらい登れるようになりました。結構ハッチ運動神経いいです。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-29 22:20 | 喜八

NEW♪

僕、トイプーのハッチ(←仮名)。
a0100798_22544735.jpg


まだ1か月とちょっとなんだ。


喜八兄たんのおもちゃガジガジ楽しいなぁ~。(喜八完全負けてる。汗)
a0100798_22551130.jpg


兄たん、遊んで~。
a0100798_22562579.jpg

そんな目ん玉飛び出すぐらい嫌がらないでぇ~。
a0100798_22564550.jpg



4日間だけ我が家で預かることになりました。
よろしくです。

ハッチ、鏡が大好きなようでよくポーズ決めてます。
a0100798_22572260.jpg

(その間だけ喜八くん大好きなおもちゃ独り占め♪)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-28 22:58 | 喜八

定位置

喜八のもう一つの定位置。

a0100798_2059949.jpg


母の隣。毎朝ゲージから出すと真っ先に母のところへ行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだ(そこまで悪くなかったけどオーバーに)喜八を叱ったときのこと。

5分ぐらいたって喜八がいないことに気付いた直子。

探すと、

a0100798_2101597.jpg

階段にいました。

ずっとここにいたのでしょう。

階段の壁に直子の愚痴をこぼしてたのかな?!

a0100798_2115043.jpg


反省っというより、いじけてた感じでした。笑。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-27 21:03 | 喜八

かわいい☆

ほらっ、かわいいでしょ!!

a0100798_212211.jpg


貝殻でできてます♪知り合いが作ってくれました(*^_^*)

a0100798_2122197.jpg


いろんな表情が癒してくれます。

a0100798_2124930.jpg



車に飾ろう~。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-23 21:02 | 喜八

気づけば・・・・

1週間更新さぼってました^_^;

喜八くん、相変わらず元気です。

先週は再びドックランへ。

a0100798_17571622.jpg


今度は犬用トイレまでできてましたよ(^◇^)
a0100798_17574524.jpg


ビーグル友達と一緒だったのに写真撮り忘れてました^_^;
a0100798_17575865.jpg


またすぐ行くと思いますので乞うご期待を!!


そして、昨日はダイビングしに瀬戸内のアクアダイブコホロさんへ

出港して間もなく、大物見ました(*^_^*)
a0100798_17583476.jpg


”鯨”。今シーズンはもう終わりかと諦めてました。と~ても感動☆

↓どんどん小船に近づきちょっとハラハラ。
a0100798_1759340.jpg


間近でプシューっと潮吹いた音まで聞こえました!!
a0100798_17592767.jpg

贅沢に2時間も鯨ウォッチングしちゃいました。

クジラと直子(黄色の帽子)たちが載ったお気に入りの写真はこちら→クリック

その後、今年初のダイビングも堪能しました。魚たち元気です。スイスイ♪
a0100798_17595861.jpg

寒さが一番気になってましたが全然平気でした!

昼食はショップの奥様お手製パンランチ♪(これもお目当てのひとつなのです!)

a0100798_1853117.jpg


味はもちろん美味!!船上ランチって超楽しい♪

今度はGWかな。待ち遠しい・・・・・。
        
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-19 18:05 | 喜八

初・・・・

昨日、初めてロールケーキ作りました♪

a0100798_13331144.jpg


教えてもらいながら^_^;

a0100798_13332459.jpg


断面もバッチリ。
1日置いた方がスポンジとクリームがよくなじむそうで、さっきたべましたけどおいしかったです(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の喜八も昨日のことになりますが、お墓参りへ。
a0100798_13334533.jpg


リードを外につなげるのを異常に嫌がります。(置いていかれるっ!っと思ってます)
a0100798_13335570.jpg


花瓶洗ってる間も警戒しながら”クゥンクゥン”鳴いてました。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-12 13:35 | 食べもの

晴天♪

今日は久々のいい天気。

a0100798_23464133.jpg


日差し強いくらい。

どこかお出かけ行きたかったけどそんな日に限って仕事なのよね(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、(ビーグル)まめ家の御子たちに会いに行ってきました。
a0100798_2347223.jpg


目も開いてワンコっぽい。体もふたまわりぐらい大きくなっててびっくり!(^^)!
a0100798_2347244.jpg


喜八と違い鼻の高いまめ母さんもすっかり元に戻って元気いっぱいでした。
a0100798_23475843.jpg

(隙あらばご飯・ご飯・ご飯を狙うまめ(*^_^*))

まぁ、ご飯が超豪華だったので仕方ないでしょう。

a0100798_23482498.jpg


この南国奄美で流氷明けの毛ガニを食べれるなんて幸せ♪♪
身も蟹みそもいっぱいつまってて今まで食べたカニで一番美味しかった!!

このお酒も♪♪
a0100798_2349144.jpg


あっ^_^;、後ろでまめが襲われてますね^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-07 23:54 | 飲み会(奄美)

ひぃ~

母がいないとと~てもお利口な喜八くん。

a0100798_2354929.jpg


ブログアップするときもストーカーのようにまとわりつきお利口にしてます(*^_^*)


昨日は釣りしにカケロマまで行ってきました。
a0100798_2361999.jpg


釣りたて美味しかった。

でも、この時期カケロマの浜は虫がい~ぱい(>_<)



かゆい!!!かゆい!!!



首だけでもこんなに(@_@;)

a0100798_2364134.jpg

反対側の方も同じぐらいすごいです。

ちなみに刺されたのは私だけ^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-06 23:12 | その他

今日、(スターフォーズ)ヨーダ喜八の顔をなでなでしてたら急に気持ち悪くなりました。

a0100798_23395359.jpg


たぶん、食べ過ぎ。喜八の顔を見たからっ!ではないですよ。


話かわって、昨日、喜八のまだまだ知らない一面を見ました。

それは、深夜最後のトイレをさせるためベランダに一緒にでたとき。

おしっこと思いきやう○ち体勢に。

喜八が夜空へ飛んでっちゃうっと思ったぐらい。。。。筋肉マンのように。。。。

(↓イメージ)
a0100798_003923.jpg


大きなお○らをしたのです。

父のお○らよりすごかったわ(@_@;)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-04-03 00:03 | 喜八