「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

携帯

ソフトバンク→ドコモに変えました!
デザインはソフトバンクの方が気にいってたのにな。。。。


職場が圏外、自宅も電波が入りにくいじゃしょうがないっか。

a0100798_2305883.jpg


ド派手なピンクにしてみました!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~

喜八さん、ねむいと焦点が合わなくなるんだなぁ~(笑)

a0100798_2312128.jpg


おやすみ☆彡
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-30 23:02 | 喜八

多忙

1週間があっという間です。

先日の週末は祖母の89歳の誕生会をサプライズで開きました♪
a0100798_21581737.jpg

内地(宮城・東京・名古屋・鹿児島)からこの日のためだけに来島!

大いに盛り上がりました!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までデジカメ壊れ両親の使ってましたがやっと自分用ゲット♪

a0100798_2234191.jpg


んが、うまく使えてない。。。。モデル(喜八)も全然乗ってくれな~い(@_@;)

a0100798_2235386.jpg


なぜセピア色になるのか・・・・^_^;

a0100798_224289.jpg


これからカメラオタク目指して頑張ります!!
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-29 22:05 | その他

大都会

昨日まで大都会”東京”に行ってました、喜八も一緒♪

東京は都会で近代的かと思いきや、
a0100798_2383930.jpg


こんな広い公園があり、自然もたくさん。(ミミズもいたっ!)
a0100798_239734.jpg


それに島と違ってう○ちやゴミが落ちてない!散歩しやすかったです☆彡


朝カフェもできたしね!
a0100798_2392010.jpg


今日の仕事しんどかった~(>_<)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-24 23:10 | 喜八

うまぁ~い

昨日から今日にかけてうまいもんずくし♪

まずは、練って、

a0100798_22111928.jpg


形整え、

a0100798_22114572.jpg


オーブン入れてる合間に手作りチョコチップシフォンを堪能。(横づけのパイナップルミントいい香り~)

a0100798_2212945.jpg


あっという間に、アーモンドクッキーの出来上がり☆彡

a0100798_22123337.jpg


お友達にも好評でした(*^_^*)

a0100798_22125091.jpg


そして、今日は”瀬里奈”で島の食材を使ったイタンリアン料理を食べました。

沖縄からわざわざシェフがいらしてくれました!(たぶん、明日の新聞にでます)
a0100798_22143457.jpg

見た目からして美味しそう~。
a0100798_22141542.jpg

島の食材(よもぎやハンダマ、とびんにゃなど)が見事にイタリアンに変身。オリーブオイルとも合う!
a0100798_2217239.jpg

美味しかったです。今度はビュッフェではなくコースでいただきたいな。

(おまけ)
a0100798_22151137.jpg

子うしのロースト。笑
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-11 22:19 | 食べもの

(我が家の)車の音で飛び起きた喜八。

a0100798_2231452.jpg


気配を感じたようです。

a0100798_223313.jpg


喜八の大好きな直子の母!、帰宅。

a0100798_2235249.jpg


この五分前までは・・・・・
a0100798_2241270.jpg

こんなずんだらな喜八だったのに。。。。。汗。



a0100798_2242647.jpg

こんな極端な行動に毎回びっくりです!(^^)!


んで、直子の母はどこへ行ってたか。

魚釣りです。

今日は、行きつけのお店で

a0100798_21552629.jpg


白鯛とフエフキダイのしゃぶしゃぶ、寿司を握ってもらいました。美味しかった(*^_^*)

行きつけの店には、
a0100798_21544278.jpg

我が家が釣った魚が壁一面に貼られてます。あっ、貼ってます^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-07 22:06 | 喜八

その後・・・・

今日の喜八

a0100798_2319452.jpg


あれれ??いつもの喜八になってました(@_@;)

昨日・一昨日のお菓子でつってももダメ、母が呼んでもダメの喜八はいったいどこへやら~って感じです。

大好きな直子の母にべったり。

a0100798_23193333.jpg


まぁ、いつもの喜八に戻ってよかったです♪

~~~~~~~~~~~~~~
今日は”島唄遊び”をしました。

三味線の先生夫婦とそのお弟子二人。
a0100798_2320126.jpg


みんな叩き方似てるので合わせ易く楽しかったです(*^_^*)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-04 23:21 | 喜八

昨日から喜八の様子が(確かに)変なのです。

今日、(仕事場に^_^;)心配症の父から電話が。

『喜八の様子が変。病気じゃないか?!いつもと全然違う』っと不安そうでした。

何が変かというと、

a0100798_22301872.jpg


ず~と玄関に待機していて隙あらば外に行こうとするのです。

(喜八の)大好きな母が”おいで~”っと言っても来ない。(←これかなり重症)
a0100798_22315913.jpg


なぜだぁ~(>_<)

職場の人からは”恋”ではないか??っと言われました。
a0100798_22325146.jpg

誰か会いたい”犬”がいるのか??
ちょっとジェラシーを感じつつも週末は喜八が行きたがるところへ行ってみようかと思います。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-06-03 22:34 | 喜八