「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク②

これまた急きょ決まり鹿児島最南端”与論島”へ行ってきました。

沖永良部乗継いで与論島へ。飛行機貸切!(^^)!

a0100798_19203818.jpg

チャーター機っぽかったです。笑。

与論島はサンゴ礁が隆起した島。

a0100798_19225920.jpg

ハブがいません!(^^)!
なのでどこ歩くにも安心でした。


ここはなんといっても砂浜が白くてきれい!
a0100798_1923435.jpg


見渡す限りエレラルドグリーン!!!
a0100798_1924388.jpg


最高でした!
[PR]
by kihachi0106 | 2009-09-26 19:26 | 旅行(国内)

シルバーウィーク

急きょ決まり、5分で支度して1泊してきました。
a0100798_21414193.jpg


喜八も一緒です☆
a0100798_2142660.jpg


カケロマ島へ。

っと言っても私は日焼けが気になり喜八と部屋から海をぼ~と眺めてるだけ。(カメ見ました!(^^)!)
a0100798_21423568.jpg

アクティブな父たちは夜から釣り。(成果はあまり・・・・でしたが^_^;)

夜のうちに仕掛けていた網には
a0100798_214357.jpg


こんなでっかいやどかりが入ってました(@_@;)

この後、一緒にいたメンバーが熱発で急きょ帰ることになりましたがいい息抜きになりました!

熱発した人は検査の結果今はやりのインフルエンザで一瞬どきっとしましたがいまのところ誰もうつってないです。今は回復してますし。ほっ。
[PR]
by kihachi0106 | 2009-09-24 21:46 |

立ち会い・・・・

この1週間ソファーに乗らないよう喜八に言い聞かせました!

が、帰宅すると毎日この姿(>_<)
a0100798_2159196.jpg


もう、諦めました。喜八さまが毎日ここで休んでます^_^;

~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は、と~ても素敵なことがありました。

友達わんこの”ひめ”の出産です。
a0100798_2221276.jpg

産気づいてから2時間ぐらい経っても産まれず心配しましたが1頭産んでからは次々産まれてきました。

マイペースな猫みたいなひめですがしっかり母親してました!

動かなかった赤ちゃんをひめが一生懸命舐め”ピクッ”と動き出した瞬間鳥肌が立ちました。

命を感じました。

こんな感動な出産を見せてくれたひめに感謝です。
a0100798_2243159.jpg

a0100798_228455.jpg

a0100798_2294999.jpg

a0100798_22103746.jpg


さてさて、父親の”との”は・・・・・・?!

a0100798_22123799.jpg


赤ちゃんがこわいのか全くの無関心でした^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2009-09-18 22:16 | その他

模様替え

ソファーカバー変えました!
a0100798_2124158.jpg


お気に入りのジムトンプソン。
a0100798_21243529.jpg


これを機に喜八くんソファー禁止となりました。(↑すでに乗ってるけど^_^;)


最近はまってるもの。

かき氷。

今回は島スペシャルで!(すもも・パッション・島桃・黒糖水入り)
a0100798_21245761.jpg


また食べたい!今食べたい(>_<)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-09-10 21:25 | その他