<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009最後

今年も残すところあとわずかとなりました。

a0100798_17155441.jpg


今年もたくさんの人と出会い、充実した日々を過ごすことができました。

自分を見つめなおすいい年でもありました。

来年はどうなるやら・・・・楽しみです☆

来年は厄年。まずは御払いに行こう!
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-31 17:16 | その他

クリスマスイブはダイバー仲間とクリスマス&忘年会♪
a0100798_21305697.jpg

持ち寄り料理。全部美味しかった~
a0100798_21311666.jpg

丸ごとチキン最高!(^^)!ジューシー

みんな帽子かぶり、BGMも流れてて、こんなクリスマス会は久しぶり~
a0100798_21321154.jpg


みのりママの手作りブッシュドノエル。荷物を背負ったサンタまで手作り。
a0100798_21394525.jpg

ほんとスーパーママです。(宴会の途中、焼きたてパンまででてきました(@_@))

子どもたちと会うの久しぶりだったけど覚えててくれてうれしかった
a0100798_21323814.jpg


直子『今日、泊っていかないの?』

子供たち『サンタが来るから帰る』

なんとも微笑ましい。12時過ぎまで宴会してたけどね・・・・^_^;

最後にゲームまであり、私は残念賞いやバツゲーム
a0100798_21461866.jpg


このコスチュームをゲット(-_-;)

1位にもかかわらず私の代わりに着てくれたひぐちくんに感謝

もうひとつのプレゼントは子どもたちお手製のまつぼっくりツリー♪
a0100798_21464198.jpg

すんごくかわいい!!早速、自宅に飾ってます。

師走って忙しいけど充実感、(普段しないそうじなどの)達成感があっていいですね。
残りわずか、明日はあれとあれしよう。まだあそこ掃除してないどうしよう(-_-;)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-29 21:51 | 飲み会(奄美)

忘年会

先日のこと。忘年会1時間前になって急きょ三味線をひくことに(-_-;)

三味線弾くとき、いつも喜八くんは真剣に聴いてます♪
a0100798_15484862.jpg


そんなに音色がいいのか?!好きなのか?!

いえいえ・・・・

a0100798_154910100.jpg


餌のためならず~と待てができるのです。


餌食べたあとは、

a0100798_1551655.jpg


これですからね(-_-;)


(おまけ)
今年の余興。
a0100798_15512679.jpg

あちゃ~(@_@)嫁入り前の方々、お疲れさまでした!(^^)!
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-23 15:55 | 喜八

週末ラスト

忠犬、喜八公。
a0100798_22454322.jpg


トイレまでべったり(@_@)。

この日は、請島で休憩。エメラルドグリーン♪
a0100798_22353252.jpg

犬たちにとっては広いドックランのようなスペース。
a0100798_2236289.jpg


3ワンとも大のおもちゃ好き。


さぁ、誰がとるかな~
a0100798_2236591.jpg


あれ?!
a0100798_22384920.jpg


ん?!
a0100798_2240387.jpg


喜八さん、終始遠慮気味(-_-;)。

いえいえ、レディーファーストなんでしょうね。素敵な喜八くんでした♪
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-21 22:46 | 喜八

週末②(ハプニング編)

海好きの喜八とは対照的なまめ親子。海嫌いです。
a0100798_21465847.jpg


まったく、泳ぐ気配なし。

そんな中、外洋を走行中起こりました。
a0100798_21482865.jpg



たぶん、私の膝に乗ろうとしてだと思います。

a0100798_21532068.jpg


ちゃぷん。

ん?!何か落ちた?っと思いみたらまめだったのです(@_@)

私以外、誰も気づかず。”まめ~!!”っと叫んだら飼い主はカメだと思ったとか(-_-;)
a0100798_21535682.jpg


急いでUターン。

a0100798_21542165.jpg


居ても立っても居られない飼い主が飛び込み、
a0100798_21544045.jpg

無事、救出となりました。
a0100798_2155282.jpg

一瞬、青ざめた出来事だったけど、まめが意外にも泳ぎがうまいことが判明。


まめも泳ぎに自信着いたかな?!
a0100798_21565598.jpg

 
週末編、まだつづく・・・・・
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-17 22:01 |

週末①

この週末は、風もなく、12月とは思えないほどの暖かさでした。

そんな時は、もちろんダイビング♪
a0100798_2252291.jpg

喜八のワンコ友であるまめ、ジュニア親子も一緒です。

スポットまでの移動中、なぜか私の膝の上争いをするワンコたち↓
a0100798_22565873.jpg

必至になって私を掴む喜八。膝を占領するまめ。みんなの輪に入りたがるじゅにあ。笑。

一本目のダイビングスポットでは、超!デカイナポレオンフィッシュが2・3度現われました!
(最近、大物運絶好調です☆こないだは、イルカとも泳いだし☆)

ダイビング中、喜八さんは・・・・・・
a0100798_2251045.jpg


ずっと、私の帰りを待ってます(*^_^*)
(海底からもシルエットがはっきりわかるぐらい上下の透明度はよかったです)

私が海面に姿を現すと、たまらず泳いできます☆
a0100798_22595789.jpg

かわいいです☆
a0100798_2302132.jpg

水中から写真撮ってくれたけんじろーさんありがとうです!!

           このあと、ハプニングあり!!!   つづく・・・・・
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-15 23:03 |

BBQ♪

この時期に!友達宅でBBQです!(^^)! ワンコ連れで。
a0100798_21571276.jpg


そこまで寒くなく、まだまだできますよ!


贅沢にジンギスカンと牛のコラボ!
a0100798_2158211.jpg


最高でした☆

なぜかBBQになると狙われる喜八さん。
a0100798_21582172.jpg

今回は肉があまるほどあったからよかったけど・・・・・あ~気をつけよう(-_-;)
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-10 22:00 | 飲み会(奄美)

ボンジュール②

はじめに、今日は喜八さん1枚もでてきません(-_-;)

先日、お友達になったフランス人親子とカケロマに行ってきました☆
a0100798_2321454.jpg

はっきり、くっきり大人びたお顔。
a0100798_23212416.jpg

でも、子供でしたー!
a0100798_23215156.jpg

ブランコ人気は世界共通なんですね。

a0100798_23222765.jpg

一緒にいる時間はあっという間。私は仕事なのでバイバイ。
a0100798_23232826.jpg

しばらくカケロマにいるそうです。

また会えるかな?!会いたいな!
[PR]
by kihachi0106 | 2009-12-06 23:26 | その他