<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっとやっと

ねばってねばって会えました。


a0100798_3145549.jpg


ライオン。


明日からみっちーの家に行きます。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-24 03:17 | 旅行(海外)

やっと

ネット接続できました。

回線遅すぎ。

とりあえず、元気です。

a0100798_245751.jpg

昔の奄美空港思い出しました。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-24 02:47 | 旅行(海外)

お留守番

喜八さん、今日まではだらだらしてていいよ~。

a0100798_21282256.jpg


明日からはしっかり番犬お願いします☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日から、旅に出ます。

a0100798_2147248.jpg


しばし、喜八さんの登場はなくなります。

行き先が行き先なだけに身内へのホウレンソウ(報告、連絡、相談)を兼ねたブログになります。
あしからず。。。
でわでわ。。。。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-18 21:47 | 旅行(海外)

あらら

a0100798_19395128.jpg


空いたイスあるのに。

a0100798_19401024.jpg


ここ(直子の母専用イス)が一番落ち着くみたいです。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-17 19:40 | 喜八

ドライブ

連日のように雨降ってる奄美ですが、今日のお昼すぎまではかろうじて降らず。(夕方はどしゃぶり(>_<))
a0100798_2145044.jpg


久しぶりのドライブへ♪

大川ダムです。
a0100798_215195.jpg


ヒカン桜も葉桜になりつつあります。
a0100798_215365.jpg


せっかくなのでちょこっと散歩。


珍しいツーショットが撮れました。
a0100798_2154922.jpg


喜八(犬)vs祖母(サル年生まれ)。まさしく犬猿の仲^_^;

喜八さん、緊張のあまりでっかいあくびしてるし(^。^)
(犬のあくびは眠くてするのではなく緊張や嫌なことをまぎらわそうとしてするのです)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-11 21:07 |

ブヒブヒ

大好物の”ちょうちん”
a0100798_20565616.jpg


いつもは(卵)1個しかついてないのにこの日は2個ついてました!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~

直子の母がいない日は、直子にべったりの喜八。
a0100798_20571750.jpg

ブランケット銜えて来て、直子の足に寝床つくってました。
a0100798_20573351.jpg

かわいいけどいびきがブヒブヒうるさすぎです^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-10 20:58 | 喜八

終日、直子の母を追ってるストーカー喜八。

a0100798_20272895.jpg


でも、目が眠そう。喜八は眠くなると斜視になるのです。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-08 20:28 | 喜八

肉っ!

そういえば正月の写真アップするの忘れてました^_^;
a0100798_21301132.jpg

喜八くんの女座りはいつものこと☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
話変わって、今回、市美展(書道の部)で祖母が賞取りました☆彡
a0100798_21304628.jpg


御飯食べるのも忘れて書いてた祖母。すごい集中力です。

今回、賞を取ったということで叔父より御褒美、”焼肉”です。
a0100798_21312186.jpg


栄養つけて、またどっかに出品してね☆(また焼肉食べたいもん(^0_0^))

a0100798_2134992.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-02-04 21:35 | 親族