<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

散歩♪

久しぶりの夕方散歩♪
a0100798_20591235.jpg


ダッシュしたり、
a0100798_20595357.jpg


アマリリス撮ったり、
a0100798_2104871.jpg


私もリフレッシュできました♪


夜になって気づきましたが、ズボンの股のど真ん中に直径5センチぐらいの大きな穴発見(>_<)

散歩中、写真撮るために何回もしゃがんだな・・・・恥ずかしい^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-31 21:01 | 喜八

おはな・・・

はなのきれいな季節がやってきました~

a0100798_21174919.jpg


喜八くんの鼻じゃなく、お花ね☆

a0100798_21181393.jpg


島のあちこちでお花咲いてるけど、あまり名前知らない。やばい(>_<)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-29 21:20 | 喜八

今年初②(週末編)

今年初、ダイビング行ってきました♪
a0100798_20223472.jpg

コブシメ(イカ)の産卵始ってますよぉ~。(今回はコブシメ1匹しか見れなかったですが・・・)

久しぶりの海、とっても気持ちよかったです。寒くなかった。


ダイビング後はクジラウォッチングへ♪特等席を段取り☆彡
a0100798_20264629.jpg


鳴き声は聞こえるけど出てこない・・・・
a0100798_20285646.jpg

今回はお預けとなりました^_^;

今回のコホロさんのデザートは”メロンパン”!!リクエストに答えてくれました!!
a0100798_20295518.jpg

みのりさん、ありがとうです!!外サクサク、中はふんわり、ほのかにレモン、最高でした☆☆☆

夕飯はダイビング仲間と今年初”もつ鍋”。福岡よりお取り寄せ!!
a0100798_20303824.jpg

ぷるっぷるっ。うまぁ~。食べすぎましたぁ~。

これからダイビングの季節になりうれしいです。
涼しいうちは喜八連れて行こう♪♪
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-24 20:34 |

今年初①(週末)

週末は今年初なことづくし。

まず、今日は喜八編。

前夜の飲み屋でばったり遭遇したお友達と急きょ、ドックランランへ♪
a0100798_21585517.jpg

ビーグルまめ&じゅにあ親子とは何度も会ってるせいか特にかわった様子のない喜八。
a0100798_2212854.jpg

常に、一歩距離を置いてランラン♪
a0100798_2241453.jpg

1人っ子って感じです。
a0100798_226819.jpg

今回、初対面、プードルガンダム&ココちゃん&ムンムン一家。(勢ぞろいの写真がない(>_<)
a0100798_22102296.jpg


少しクンクンニオイチェックだけであとはそれぞれ走りまわって楽しそうでした。


止まることを知らないじゅにあはず~っと走ってました^_^;
a0100798_221467.jpg

喜八にぃさん、すんごく足遅くなってます(>_<)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-23 22:15 | 喜八

似てる編

ボステリって、スターフォーズのヨーダにも似てるんですよね~
a0100798_13362356.jpg


どうでしょ??


a0100798_1337896.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-21 13:37 | 喜八

おみやげ

あっという間に1週間が過ぎました^_^;

我が家のおみやげはゴリラの置物。

喜八の反応を期待☆

んが。。。。。。


a0100798_21252624.jpg


無反応。

眠いようです。


よく見ると似てる?!
a0100798_21255447.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-16 21:26 | 旅行(海外)

まとめ

今回の旅行↓



動物三昧049.gif

友達も元気そうで安心しました001.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-05 22:06 | 旅行(海外)

帰国

ウガンダで地滑りがあったらしくたくさんの心配メールありがとうございました。

無事帰ってきました。元気です☆

a0100798_0245033.jpg


アフリカと言えば、雨降らないイメージでしたが私たち滞在中はほぼ毎日雨でした。

ウガンダは奄美と少し似てるかな。
a0100798_0223360.jpg

緑がたくさん。

人もいいひと。

a0100798_0262488.jpg


ゴリラも・・・・・
a0100798_0344571.jpg


2時間道なき道を歩き会えました。
a0100798_0322610.jpg

最高!
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-04 00:37 | 旅行(海外)

連絡

明日帰ります。

空港行きのタクシーまでみっちーが見送ってくれますのでご安心を。

では。では。

喜八は元気ですか?

喜八柄の牛をみるたびに思い出します。

(みいこへ)
3日は宮上家に泊まることにしました。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-02 05:27 | 旅行(海外)

みっちー宅

ソロティに行ってきました。

バスで。
a0100798_4332351.jpg

満席になるまで出発しません。
約1時間まって出発。8時間以上かかりました。(トイレ休憩1回。野原)

ソロティは綺麗な町で人もみんないい人。親切。
a0100798_4435687.jpg

小さな町なのでみっちーの知り合いも多いらしくあちらこちらで挨拶です。


みっちーが”この町が大好き!”って言ってたのが分かりました。


バスでの移動さえなければ私も大好きな町です。

(みっちー情報)
みっちーは全然変わらず元気ですがイントネーションが変です。
関西弁が抜けて、変ななまりです・・・最後の語尾が上がります。日本語がウガンダ語に聞こえます。
ちゃんとコミュニケーションとれてるので大丈夫だと思いますが、みっちーの英語、タイ語風に聞こえます。
おもしろいです。笑。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-03-02 04:56 | 旅行(海外)