「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休息

バタバタと過ぎて行く毎日^_^;

合間合間にリフレッシュはしてるつもりです。
ダイビング♪
a0100798_14382518.jpg

やっぱり気持ちいいです!(^^)!
a0100798_14381158.jpg

ダイビング後はみのりママお手製”抹茶ロール”ロールケーキふわふわ♪
a0100798_14451450.jpg


今日は苺タルト教室にも行ってきました☆
a0100798_1448094.jpg

↑こちらのカスタードは濃厚。大好き!

GWはどこ行こうかな、行けるかな。
a0100798_14495164.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-04-29 14:51 |

ライバル

意外とこの子たちお互いを意識してます。
a0100798_19554268.jpg


まおぉ~をかわいがると喜八が寂しそうな目で訴えてくるし、
喜八をかわいがると”(まおぉ~が)自分も~っ”て甘えてくるし、おもしろいです。

そんなとき、喜八のお手をすごく褒めたら、隣から手が出てきました!(^^)!
a0100798_19562175.jpg


まおぉ~です☆自分もできるんだぞっ!っと言わんばかりの表情がおもしろかったです。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-04-19 19:57 | まおぉ〜と喜八

あっとういう間

時間がバタバタと過ぎて行くような。。。^_^;

姪っ子まおぉ~が来てます。

東京ではワンコみたらワンワンというみたいですが、それはトイプードル見てとのこと。

喜八への反応、楽しみにしてました。(ブウブウ言われたらどうしよ^_^;)


なんとかワンコと認識してるみたいです☆

a0100798_1145797.jpg

まおぉ~は喜八大好きみたい。

a0100798_11455470.jpg

喜八は全く目を合わせようとしませんが^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-04-17 11:46 | まおぉ〜と喜八

出ました!
a0100798_2112514.jpg

星☆ひとつ!やったぁ!

~~~~~~~~~~~~

さすがです!

喜八っさん、ネックレス似合う!(^^)!似合う!(^^)!

a0100798_211332100.jpg


って、女の子だっけ?!^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-04-08 21:14 | 喜八