「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウィ~

この週末は早朝から深夜まで充実してました。

久しぶりのゲーム。
a0100798_20534151.jpg

スーパーマリオ♪

その辺でわんこたちはかけっこ。
a0100798_20464388.jpg


人間たちはゲームに没頭。
a0100798_2048880.jpg

しばらくはまりそうです(^。^)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-31 20:56 | その他

釣り

リーフ釣りに行ってきました。

日差し強かった。この怪しいひと誰?!

a0100798_18451843.jpg


怪しい人はおいといて、この籠(名前忘れた(>_<))ってすごいです。
釣った魚を入れる籠ですが、軽くて持ち運びに便利、風通しがいい、上に葉っぱをのせることで魚が日焼けするのを避けられる。
昔の人の知恵はすごいですね。

お友達家族と行ってきました。三味線でもお世話になってるさ○もとさん☆彡
a0100798_1846769.jpg

釣竿は手作り。これもまた色々工夫されてます。

釣り場はリーフとリーフの間。
a0100798_18443417.jpg


あ~、楽しかった☆
釣った魚は?!


ゼロです^_^; 
波がありすぎだったみたいです。。。じゃんねん。

6月にリベンジ予定☆
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-30 19:00 |

ゆとり♪

ここ3日間、仕事に余裕が~♪早く終わった♪

3日連続ブログの更新は久しぶりでは?!

今から何しようかな~(^。^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、お気に入りのおもちゃのバナナ。
a0100798_19293174.jpg


恐るおそる?!本物のパンとおもちゃのバナナどっちをとるかやってみました。
a0100798_19295799.jpg



結果は私の予想通り?!そうあってほしい結果でした!(^^)!
a0100798_19304423.jpg

迷わずとりましたよ☆

私にとられるっと思ってか近くを通るときは”びゅ~”っと通り過ぎます^_^;
a0100798_19322881.jpg


・・・・・・・私は、おもちゃより食べ物だよ、喜八っさん。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-27 19:38 | 喜八

強くなって~

破壊王の喜八さん。

おもちゃに穴があいたので手にはめてみました(^。^)ボクシング☆彡

a0100798_21355746.jpg


これじゃ毎回、K.O負けだね~^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-26 21:36 | 喜八

いつもの光景

喜八っさん、帰ってきました。

a0100798_2061325.jpg


2週間家を空けたとは思えないわ。いつも通りの生活。行動。。。

a0100798_208117.jpg


(まおぉ~のおまけ)
直子の父が苦手なまおぉ~。近づくと見るからに嫌な顔をします。笑。

でも、お手はするんだなぁ~!(^^)!
a0100798_205371.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-25 20:10 | 喜八

留守

ちょっとの間、留守してました。

喜八も一緒。

a0100798_2150589.jpg


私は帰ってきましたが、喜八はもうしばらくいます。

喜八がいない生活に慣れてない我が家。

いつも座ってるソファーに喜八がいないのは淋しい。。。。。

まぁ、すぐ戻ってくるんですけどね。


今頃、おやついっぱいもらってるのかな~
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-19 22:25 | その他

喜八、今年初☆

スノーケリングしました☆

今日はサービスデー♪とのことで無料で乗船!(^^)!喜八も!(^^)!

あいにくの曇り空でしたが海の中はとっても綺麗で魚たちでにぎわってましたよ。


喜八さんは今年初泳ぎ。
a0100798_2155325.jpg


あんなに海好きだったのに、今年はそうでもない感じ。
a0100798_2157158.jpg


スイスイっていうより一生懸命。
a0100798_21572642.jpg


そして、隙あらば直子の背中に乗ってくる^_^;
a0100798_21593757.jpg


そして休んでる(-_-;)
a0100798_220590.jpg

重い(>_<)

後半は船の上に待機させました。ちびっ子たちが喜八を監視。
a0100798_21534917.jpg


喜八が私を監視^_^;
a0100798_21541965.jpg


すごく楽しい週末でした☆☆☆

コホロさん、ありがとうございました☆彡
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-10 22:02 |

このGWでまぉ~はまた1つ芸が増えました☆彡

”怖い顔やってぇ~”っと言えば、下からギロっと睨みます。
a0100798_20502723.jpg


もっとかわいらしい芸を教えればよかったかな^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-09 20:54 | まおぉ〜と喜八

まおぉ~Vs喜八

またまたGWに遊びに来た姪っ子まおぉ~。

我が家に着いたら真っ先に”きはちぃ~”のところへ。
a0100798_11125738.jpg


喜八もだいぶ慣れたようで、まおぉ~の前でリラックスモード。
a0100798_1115054.jpg


まおぉ~が喜八にむかって”グーチョキパー”で子守り歌♪
a0100798_11154924.jpg


だんだん声が大きくなって・・・・・
a0100798_11163319.jpg


ちょっと耳障り気味の喜八さん。笑。

a0100798_11173840.jpg

しばらくはこんな状態になりそうです^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-05 11:19 | まおぉ〜と喜八

今、話題の・・・

徳之島に行ってきました☆日帰りで☆
a0100798_1923191.jpg


徳之島っといえば闘牛。
a0100798_1964591.jpg


初めて見たけど、すごい迫力☆
a0100798_1972326.jpg


観客の熱い応援とかもおもしろかった☆
a0100798_1981632.jpg


今、話題の町長もいらしてました☆彡



今回、徳之島でお世話になった友達とテープでお別れ。
a0100798_19165534.jpg


”おぉ~、次はいつ会えるのかなぁ~”なんて言いながら別れを惜しみました。
a0100798_19174929.jpg


見えなくなるまで、手を振りました。
a0100798_19182547.jpg


さよなら、徳之島。


って・・・・・・この方たち、いつも遊んでる奄美の友達。↓ビーグル”まめ&じゅにあ”
a0100798_1920366.jpg

友達はあと一晩すれば奄美に帰ってくるのです(-_-;)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-05-03 19:22 | 旅行(国内)