<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お散歩♪

ちょっと行ってくるわ~
a0100798_13584261.jpg


こんな散歩してみたいものです。絶対無理だけど。。。

a0100798_1465790.jpg




初めて、ヘリに乗りました。(体験搭乗)
a0100798_1451096.jpg



私が住んでる街、名瀬です。

a0100798_1425078.jpg


一応、自宅にピント合わせてみたけど・・・・・^_^;

a0100798_1415350.jpg


もっと若くに乗ってたら・・・・・今頃、自衛隊員として走りまわってるはず、すごかった。

a0100798_1485888.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-29 14:26 |

寝不足

今日は寝不足の人が多いのでは?!

私もその一人です。

少し違うのはサッカーではなく、
a0100798_18181857.jpg


スーパーマリオのせいです。
(ちょっと前の昼間の様子です^_^;)

今頃?いまさら?はまってます。




昨日はわんこたちも夜中3時まで頑張って起きてましたよ。(喜八は留守番だったけど)

a0100798_18174248.jpg


早くクリアして日本サッカーの応援に専念したいです!

あと少し!
[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-25 18:41 | その他

ご無沙汰・・・・

最近の喜八さんと言えば、真夜中の雷と稲光で寝れず、寝不足みたいです。
a0100798_1812585.jpg

朝、起きたときの顔が吊り目になってます^_^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、滞ってたブログ、いつからアップしてよいものか、、、とりあえず今日は鹿児島編。

お友達のお見舞いも兼ね、船で行って来ました。
a0100798_1873746.jpg

久々の船、普通に歩くことができないぐらい揺れました(>_<)船中12時間(>_<)

何度か吐きそうになりながらも早朝無事鹿児島に到着。
鹿児島は快晴。
a0100798_1865298.jpg

桜島のこの迫力、いいですよね。
学生時代鹿児島に住んでたこともあり、見ると懐かしくもあります。

夕方にはまた船で帰らないといけないので、バタバタと移動。

友達の元気な様子に安心。子供にも会いたかったのに時間が合わず残念(>_<)

島ではあまり食べられないのを食べよう!っとフレンチ堪能

a0100798_188512.jpg


島にはない温泉もバタバタだったけど入ることできました。
また行きたいなぁ~

(おまけ)
日帰りの旅にも関わらず、こんな大きいカバンできたお友達。
何が入ってるかと思えば・・・・・
a0100798_1855473.jpg

お菓子・チーズ・コップ・ワイン(-_-;)  

いざ、飲もうとしたら・・・・・・コルク栓(-_-;)・・・・・栓抜きないから飲めないし(-_-;)

そのままお持ち帰りとなりました^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-23 18:48 | 旅行(国内)

心機一転

ブログの記事を書いてて、もうすぐ送信ってとこで全部ぱぁ~っとなってしまい、やる気なくした直子です(-_-;)

久々、ひきずりました。。。。。



さぁ、気を取り直して書くぞ!(^^)!


この週末も海行ってきました、釣りリベンジ!


お友達は行けなかったけど友達の両親に連れて行ってもらいました☆彡


最初は全然引く感じなく、今回もまるぼうずか?!っとあきらめかけた矢先のヒットでした♪
a0100798_2111503.jpg


本命の黒ねばり!(^^)!私が一番好物のお魚です!(^^)!
a0100798_21123513.jpg


さかもとさんありがとうございました!(^^)!
a0100798_2113830.jpg

また来年も行きましょうね、連れてってください!(^^)!

(おまけ)
帰り際、大きなへちまと島ウリいただきました。
a0100798_21133973.jpg


早速、へちまとねばりで味噌汁。
a0100798_2114943.jpg


骨のとこもチュッツチュッツしながらきれいに食べましたよ
(目ん玉も大好きって言ったら友達がひいてました。。。)
やっぱ、ねばり一番です♪


喜八ネタはまた今度~
[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-15 21:19 |

この1週間、詰め替え用のシャンプー袋が紛失(たしかにお風呂場に置いたのに(>_<))、ず~と探してました。

その間、シャンプーを水で薄め、ちびちび使ってました(>_<)

そろそろ限界だぁ~と思った目線の先に”なんじゃこれ?!”っというもの発見!

a0100798_229830.jpg


父のシャンプーボトルの中に入ってました(@_@;)
下の透明な層が父のシャンプー、上の白濁したのが私のシャンプーではないですか(-_-;)

a0100798_2295716.jpg


詰め替え用の袋からして違うし、中身の色も香りも違うのになんで間違うかねぇ~。

もったいないので今は父と兼用で使ってます。毛根までスカッ!とします^_^;

父はこの間違いにいつ気付くのでしょうか^_^;
(詰め替えしたのは父です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、のびのびして寝るのがブームな喜八くん。
a0100798_2211196.jpg


ほんと長いです。

a0100798_22141118.jpg

こないだまで禁止エリアだったソファですが、今では喜八のベット化としてます^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-09 22:16 | その他

久々!おばあちゃん

長い間留守だったおばあちゃん、今日帰ってきました。
(宮城、山形、東京あちこち放浪してたみたいです)

来月90歳になります(@_@)
a0100798_2127453.jpg


喜八さんの大敵でもあるおばあちゃん。
a0100798_21282199.jpg


あくび三昧でした^_^;
(犬のあくびは緊張を意味してるのです)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-07 21:29 | 親族

魚魚魚

わんこの薬ってどうやってあげてます?

喜八っさんはご褒美感覚であげてます。

”待て””お座り””おて””おかわり””バーン”などなど一通りしてから”よし!”っとあげてます。

a0100798_2045243.jpg


↑昨日、その写真を撮ろうとしたのですが・・・・”よし!”っと言ってもえさもお薬も飲まず^_^;

”待て”が長すぎるとよく分からなくなるのか食べなくなるんですよね^_^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだの週末は釣りにゲームにダイビングと、とってもハード&充実してました☆

海の上はザアザアの雨でしたが海の中は
a0100798_20584272.jpg

こんなにも透き通ってました。

カメとも泳ぎました。
a0100798_20592795.jpg

そしてそして私の大好きなハナヒゲウツボくんにも会えました。
a0100798_210980.jpg

人生初!ウツボに噛まれました!噛まれたのにうれしい!(^^)!
a0100798_2104837.jpg

この瞬間を撮った、コホロさんすごいです☆☆☆

写真ありがとうございました!

ダイビングシーズン到来、うれしいわぁ☆彡
a0100798_2152280.jpg



今週末は遠征です(^。^)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-06-02 21:09 |