「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み(姪っ子編②)

今年の夏は奄美を満喫してます♪

っと言いたいところですが、若干夏バテ気味でやる気が起きません^_^;
食欲はあるのに(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き続き、姪っ子編になります。

私と同じくやる気ゼロの喜八っさん。
a0100798_18525371.jpg


それに対し、ハイテンションのまおぉ~^_^;
『きはちぃ、おいで~♪』
a0100798_1854751.jpg


来ないのなら、まおぉ~自ら行く。
『咲ぁ~い~た♪咲ぁ~い~た♪』
a0100798_18574372.jpg


こんどは大きな栗の木の下で。
『大きな栗の~♪』
a0100798_1912414.jpg


どんどん声が大きくなるまおぉ~とウザイ感がはっきりでてる喜八。
a0100798_1931068.jpg


最後は、喜八っさんの方が撤退しました。
空気よめないまおぉ~。やれやれ^_^;
a0100798_19102141.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-08-23 19:16 | まおぉ〜と喜八

夏休み(姪っ子編)

姪っ子まおぉ~がやって来ました。
a0100798_11374315.jpg


一緒に遊んでるように見えますが、遊んでません。喜八さんまおぉ~の問いかけに無視。
a0100798_11403670.jpg


喜八は青いおもちゃを1人カミカミ。
a0100798_11412861.jpg


喜八っさんが相手してくれないからまおぉ~は母のところへ。”相手して~”
a0100798_11441117.jpg


喜八っさん、”しまった”っと言わんばかりのこの行動。
a0100798_114647100.jpg


母の取り合いでした。笑。
a0100798_11475068.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-08-15 11:49 | まおぉ〜と喜八

夏休み(海編)②

(前回のつづき)

今回、海中カメラデビューもしました(^。^)
a0100798_20582094.jpg


魚がうじゃうじゃ
a0100798_210087.jpg


私の大好きなスカシテンジクダイの群れ。
a0100798_2122794.jpg


もっと近づくと・・・・・・
a0100798_2134234.jpg


海の中も賑やかでしたよ☆

ダイビング後は、帰らずそのままカケロマ島へ。
a0100798_2171785.jpg


久々のバーベキュー。炭に火がつかず・・・1時間以上かかりました(-_-;)

翌日は、朝6時前に起床。快晴。
a0100798_2117081.jpg


釣り。
a0100798_21152465.jpg


みんな頑張りました(直子だけ船酔い)
a0100798_211904.jpg


美味しかった☆おしまし☆
a0100798_21202575.jpg


(次回の予告)
a0100798_2122235.jpg

まおぉ~がやってきた☆
[PR]
by kihachi0106 | 2010-08-13 21:23 |

夏休み(海編)①

2日続けて、海行って来ました。気持ちいい~
a0100798_11593769.jpg


1日目は喜八っさんも一緒です。子供たちにフリスピーを投げてもらい、
a0100798_1232364.jpg


喜八っさんと妹で競争です。
a0100798_1274057.jpg


a0100798_1265699.jpg


溺れてるわんこ(じゅにあ)そっちのけです。笑。
a0100798_121025100.jpg



泳いだ後は、船上ランチ♪
a0100798_12122858.jpg


みんなが泳いでるときは隠れてたわんこ(まめ)もランチになると割り込んで参加。笑。
a0100798_12143227.jpg


美味しかった~♪

まだまだつづく・・・・・・

(おまけ)
ちびっこと喜八。直子の取り合い??
a0100798_12164691.jpg

いやいや、仲良く遊んでましたよ(^。^)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-08-06 12:20 |