<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

服・・・ふく・・・・

海の中にはとってもおしゃれな魚がたくさん。
その1匹、

a0100798_2156217.jpg


イロブダイの幼魚。
白とオレンジのこの組み合わせ。おしゃれ~
通常は単独でいるような・・・・この日は3匹群れてました。ミラクル~


おしゃれ・・・服・・・・・フク・・・ふぐ!(^^)!

a0100798_2157409.jpg


こないだ下関の出張があり奮発しました。
刺身が一番ですね。

ワンズは野菜のヘタを持っただけで釘付けでした^_^;
a0100798_2159223.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-09-27 22:00 | その他

あれ?!少し痩せた?

私じゃないです。

喜八、少し痩せました。たぶん。
a0100798_1615057.jpg



少し前からドックフードを計る計量カップをひと回り小さいサイズに変えました。

(理由:ドックフードは軽くカップ1杯あげればいいのですが、直子の母は山盛り1杯あげるので・・・・小さいサイズで山盛りであげれば通常量だと考えたわけです^_^;)


計算通りっといったところでしょうか、フットワークが前より軽いです。
a0100798_1625349.jpg


直子も見習おう(^。^)

こないだ久しぶりダイビング行ってきました。
a0100798_1675074.jpg

念願の外洋にもいけました!(^^)!
↓ナポレオンフィッシュも出ました! 
a0100798_1683746.jpg

あれ?!写ってない(>_<)  

最近忙しかったのでリフレッシュできよかったです。気持ちよかった~
[PR]
by kihachi0106 | 2010-09-25 16:10 |

先日。。。

誕生日でした。。。
a0100798_22264285.jpg


喜八ではなく直子の☆彡

もともとお泊り予定でしたがまさか自分の誕生日会も兼ねてるとは思いもせずびっくり(@_@)


シャンパンで乾杯、
a0100798_22354828.jpg

まめ蔵シェフのフルコース。鯛のカルパッチョ、豆腐サラダ
a0100798_22371443.jpg

鯛の香草焼き。
a0100798_2239938.jpg

鴨のロースト。
a0100798_22422641.jpg

バジルのパスタ
a0100798_22431212.jpg

ケーキ
a0100798_23314921.jpg


どれも美味!(^^)!みなさん、サプライズパーティーありがとうです(*^。^*)。幸せ~!(^^)!


その後は・・・・・・・

台風の影響もあって室内でずぅ~とマリオ大会をアホになるまでしました(-_-;)
a0100798_23353968.jpg


合間には、豪華朝食。鯛茶づけ。
a0100798_23374455.jpg


ほんと、至れり尽くせり。
まめさん宅、民宿ひらくといいのにな。。。。


(おまけ)
喜八の絵があまりにもうまかったのでゲージに貼りつけました(^。^)
a0100798_23441254.jpg


気に入ってます☆☆☆
[PR]
by kihachi0106 | 2010-09-16 23:46 | 飲み会(奄美)

悪さ

わさわさ生えてる。畑みたい。
チンアナゴです。
a0100798_1424981.jpg


近くによりすぎると引っこんでしまうのでそぉっとそぉっとです。

a0100798_14292579.jpg


みな一定の方向をみてます。
これを眺めてる時間がすきです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう10日以上前になりますが、島ではお盆でした。

我が家の先祖も帰ってきました。
a0100798_14342723.jpg


普段は喜八っさん、この部屋には入れないし、入らないのですが、このお盆のときは来客の出入りが多かったせいか異常にベランダから入ろうとしてました。

んで、
a0100798_14395410.jpg

こうなりました。この穴から入ってきたのです^_^;

姪っ子まおぉ~には何もしないのに、仏様には嫉妬したようです。。。。

このお盆3日間は非常に悪い喜八っさんでした。
他にもやらかしました(-_-;)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-09-04 14:46 | 喜八