「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本格デビュー!?

カヤック初1人乗りです☆でも日焼けは絶対イヤ~
a0100798_2202270.jpg


喜八っさんも一緒にデビュー予定でしたが夜から嘔吐。
元気はあるけど本調子ではなさそうなので今回はキャンセル。

カヤックからでもこんなにもはっきり見えます☆
a0100798_2213060.jpg


目的地に到着。
すぐさま。シュノーケリング♪
a0100798_224649.jpg


長い魚(カマス?)の群れや
a0100798_2245176.jpg


右足のないカメいました。
a0100798_2253149.jpg


私は全身ウェットスーツだったので寒くなかったのですがお友達は。。。
a0100798_2263326.jpg


短パンウェットに素手(@_@)
こんななか、50分ほど泳いでました(驚)
a0100798_2271475.jpg


帰りは夕日をバックに贅沢カヤック。
a0100798_2283510.jpg


やっぱり休日は遊ばなきゃね~!(^^)!

カヤック楽しい!(^^)!M姉さん写真提供ありがとうございました!
今日のダイビングもカメラ忘れた(>_<)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-11-28 22:16 |

鹿児島の友達

こないだの日曜日まで我が家で約15日間のホームステイを終え、お友達帰っちゃいました。

もっとあちこち連れて行きたかったけど、生憎の天気でダイビングも1回だけでした(>_<)

↓このおばちゃんみたいな格好してるのが友達。寝巻だし(-_-;)
a0100798_2145973.jpg


クロマグロの見学いってきました。
a0100798_2163573.jpg


2メートル級のマグロ(@_@)思いだすだけお腹空く。美味しそうでした。
a0100798_219053.jpg


マグロはね・・・ずっと同じ向きで泳いでるの。
この網は時計まわりだったかな。ずっとずっと泳いでるのは疲れないのかしら。
あ~人間でよかった。



マグロの餌のかすを目当てに網の外ではカメが続々出現。
a0100798_21122680.jpg


こんな間近でみました。アオウミガメ!(^^)!
a0100798_21133332.jpg


案内してくれてタケさんありがとう!(^^)!
a0100798_21141921.jpg


(最近のお気に入り)
ちゅら海水族館で買ったなりきりタオル♪(ミナミハコフグ)
a0100798_2116533.jpg

私の尊敬する魚クンに近づいた感じがします☆
[PR]
by kihachi0106 | 2010-11-25 21:18 |

久々に喜八と海いってきました。


ポイントに到着すると一緒に海チェック
a0100798_20143166.jpg


まずまずの透明度。
a0100798_20154211.jpg


土砂災害後初のダイビングでしたが珊瑚とかには影響なさそうでほっとしました。
a0100798_201724.jpg


ただ・・・・・今までいなかったホワイトチップ(サメ)が集団でいました(>_<)
a0100798_20183865.jpg

怖いけど興味津々!(^^)!


船に戻るとき、海面5メートル下で5分安全停止するのですが、気泡で分かるのか私の上を喜八っさん泳いでました。
a0100798_20202730.jpg


全然海怖くないようです。
a0100798_20222718.jpg

サメに食べられずによかったよかった。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-11-24 20:23 |

(@_@;)

忙しいことはいいことさぁ~

a0100798_22313383.jpg


充実してるし。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-11-17 22:32 | 喜八

旅行

ちょっと行って来ました。こんなとこ。

a0100798_2284869.jpg


近くて遠い島、沖縄。初。

a0100798_22115116.jpg


自然もたくさん残ってました。

沖縄の人ってやっぱり優しいね。

a0100798_2210115.jpg


イルカのおきちゃんの芸に感動しました。
喜八っさん、もっと芸覚えてもらおう^_^;
[PR]
by kihachi0106 | 2010-11-07 22:17 | 旅行(国内)