<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ルックルック②

今度はちょっと意識してペアルック♪
a0100798_1584518.jpg


パーティーだからね。
a0100798_1511761.jpg


パーティー詳細はまた後日。。。



大掃除しました。喜八くんのトイレするベランダ。汚い(-_-;)
a0100798_15115270.jpg



高圧洗浄機さまさまです。
a0100798_15132897.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-12-27 15:14 | 喜八

ルック♪

ルックルック♪ペアルック♪

a0100798_1554484.jpg


お友達に言われ、気づきました。うれしぃ~!(^^)!


最近、奄美もペットOK店が増えてうれしいわ☆
a0100798_15564488.jpg



次は、どこ行こうかしらね、子豚(喜八)ちゃん♪
a0100798_1621679.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2010-12-26 16:04 | 喜八

休息

この土日は自分の時間をたっぷり満喫しました。


部屋の大掃除のあとは、喜八っさんとロング散歩♪
a0100798_16332049.jpg


今日は、テトラポットの上を歩いてみました。
a0100798_16342944.jpg



海より怖いみたい。足ガクガクでした^_^;


この漁港の奥に灯台だけがたってる小さな島、立神。
a0100798_16361139.jpg

これ見ると、奄美に帰ってきたと実感します。
それに昔、遠泳でそこまで泳いでたと言ってた亡きじいちゃんのことを思い出します。

師走の忙しい時期だけどちょっとだけゆっくりできました。気持ちもリセット(*^_^*)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-12-19 16:38 | 喜八

体調不良

喜八っさんは元気。
a0100798_20481239.jpg


我が家、みんな体調不良です。胸やけがみんな共通。両親はお腹の調子もよくないみたい(>_<)
昨日の焼肉を半生で食べたからか??

母が寝ている寝室の前でドアが開かないかずっと待ってる喜八↓
a0100798_20485596.jpg



直子は胸やけだけですが、もしかしたら喜八のせいかも??

さっきテレビで平井堅メドレー聞き入ってたら喜八っさんいったいどれくらいしたの?!

っていうぐらいプップッ放ってました(-_-;)あ~、気持ち悪い(-_-;)早く寝よう。。。
[PR]
by kihachi0106 | 2010-12-15 20:51 | その他

今年最後の・・・・

カヤックでした。

a0100798_2274773.jpg


最近ハマっております。

a0100798_2221262.jpg


上陸して飲むコーヒー、紅茶は格別です!(^^)!

a0100798_22221069.jpg


カヤックキャンプもしたいな・・・来年はシーカヤック大会出ようかな。

本気で検討中です。





最近の喜八っさん。
a0100798_2224334.jpg

カメラをむけるとすごく嫌がります(>_<)

海に連れて行かないからかな~
(海の準備をしてると一緒に行けると勘違いし、玄関でスタンバイしてます^_^;)
[PR]
by kihachi0106 | 2010-12-07 22:26 |