「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まおぉ~と喜八(動画)

まおぉ~のおこぼれを狙う喜八っさん。

a0100798_0181880.jpg


やっと、まおぉ~と喜八のやりとりを動画に納めました。



何言ってるのかわからないと思いますので翻訳します。

”キハチ、まおちゃんたべちゃったんだよ”

”キハチたべたよ”

”おわりよ”

”でしょ?!”

”キハチこれバッテンだよ”

”チュッ♡”

”んのんの・・・ぽっかぽっかはるがやってきた♪”

”かわいいつぼみがふくらんで~♪”

”ニコニコえがおでいいました♪”

”もう春ですよ、春ですよ♪”

”あとは~?つぎは~?”



このセリフを最後まで無表情で聞いてました、優しい、喜八っさんでした(*^。^*)
[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-28 00:27 | まおぉ〜と喜八

まおぉ〜&喜八

まおぉ〜、目を離した隙におやつ(あげせんべい)あげてました(^_^;)

味を知ってしまった喜八っさん、オコボレ狙ってます(-_-;)

a0100798_2359625.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-25 23:59 | まおぉ〜と喜八

どっちが大きい?

まおぉ~も2才半となり、だいぶ大きくなりました。

まおぉ12㌔。  喜八13㌔。  
a0100798_22412087.jpg


まだ喜八が重いみたい^_^;

まおぉ~のテンションについていけない喜八の冷めた顔が好きです^_^;
a0100798_22421434.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-24 22:47 | まおぉ〜と喜八

久々のまおぉお~

今回の強い地震や津波で亡くなられた方々へご冥福お祈りいたします。

そして、この災害で被害に合われたみなさま、お見舞い申し上げます。


被害に合われた方々のことを思うと、非常に胸が痛みます。

現地に行くことはできないけど、今、自分ができることを精一杯しようと思います。

遠くからですがみなさまの復旧を祈ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひさびさの姪っ子”まおぉ~”が来島中です。
a0100798_21441797.jpg


喜八にとっては宿敵ライバル。
(直子の母の取り合いをしてます、笑)
a0100798_21484668.jpg


今回、姉夫婦の諸事情により、まおぉ~家族と離れ離れ(>_<)
a0100798_21503227.jpg


喜八っさん、仲良くしてね~
[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-23 21:52 | まおぉ〜と喜八

ランラン♪

(つづき)

まずはおもちゃで軽くフットワークemoticon-0159-music.gif
a0100798_2173069.jpg


a0100798_2195110.jpg


何度か会ってるワンズ。すぐ慣れました。
a0100798_21115346.jpg



・・・・・その慣れたワンズの中にnewフェイス登場。

まめ柴の”まめちゃん”

a0100798_2115015.jpg


10分ほど背中をむけ、じぃ~としてました。ほっとしておいてほしいオーラ出まくりemoticon-0153-brokenheart.gif


まめぞうさんがなだめ、
a0100798_21185699.jpg


けいこちゃんとの対談をへて、
a0100798_2120156.jpg


やっと慣れた?!かな。おやつ効果大(笑)
a0100798_21212132.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-09 21:24 | 喜八

ゴ~ゴ~

a0100798_199127.jpg


喜八おっさん~,どこ行く?!

a0100798_199596.jpg


行き先は,

a0100798_19181870.jpg

念願のランランemoticon-0159-music.gif

久々の晴天に飼い主もテンションアップemoticon-0148-yes.gif




編集中だけど,これからお出かけなので.....つづくemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-07 19:25 | 喜八

まめこ誕生会

(こないだのつづき)

ダイビング後は、ゆっくり五右衛門風呂につかり、ショップでまめこさんの誕生日会♪

久しぶりの子供たち~
a0100798_14321375.jpg

いつも元気~
a0100798_1432572.jpg


夕食は、


a0100798_14345374.jpg
まぁ~贅沢、カキ鍋!(^^)!ぷるんぷるんでクリーミーなカキ。
こんな美味しいカキまめ家で食べて以来です!


デザートはみのりママお手製のシュークリーム(たんかん入り!カスタード)、たんかんムース♪
a0100798_1436274.jpg

スポンジはだんなさんのお手製ですって(@_@)

たんかんゼリー♪
a0100798_14372530.jpg

子供3人も育て、こんなに振るまえるなんてやっぱりスーパーママです!

毎度ですが全部おいしかったです。
ごちそうさまでした、みのりさん!

この日、誕生日だったまめこさん。
たしか私より年上だったはずなのに今年31歳ですって~。
年下になったので呼び捨て、まめこに改名。

まめこ、お誕生日おめでと~♪今年もいっぱい遊んでね♪

って、これから一緒にドックラン行ってきまぁ~す(笑)
[PR]
by kihachi0106 | 2011-03-05 14:42 | 飲み会(奄美)