「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

喜七②(事件)

ちょっとその前に・・・・
いつもお世話になってるダイビングショップコホロさん。
昨日、水中でクジラと遭遇しました!!ついにきたー!!私も見たい!!
写真見てさらに感動しました。
見てみてください→☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

喜七が来島した日、歓迎会もかね、人間さまは外食へ。

美味しいのをたくさん食べニコニコ笑顔で帰宅。


あれ?!なんだか喜八の様子が変。私の満足顔を見るや否や、

a0100798_2223096.jpg


ゲージに直行。


a0100798_223145.jpg
おかしい。こんな時は何かしてる。。。でも荒らされてないし。。。。。。


しばらくして気付きました。

喜七の4日分のドックフードがない(>_<)ベビー用だから相当のカロリー(>_<)1㌔弱(-_-;)

a0100798_225375.jpg


更にデブになったぁ(>_<)さすがに翌日は餌を要求してきませんでした。断食!
[PR]
by kihachi0106 | 2011-04-14 22:07 | 喜八

一難去ってまた一難?!

まおぉ~が帰って、やっと落ち着けると思った喜八っさん。


あまい!あまいね。

a0100798_17594938.jpg


妹が飼ってるボストンテリア喜七初登場。生後8か月。

初対面だったのでドキドキ&ハラハラ。

バンビのように飛び跳ねる喜七に若干引き気味の喜八。

喜七の犬パンチにも我慢してました、喜八っさん。
a0100798_1834722.jpg


喜八のおもちゃに興味ある喜七。
a0100798_18131260.jpg


喜八はソファーまで上ってこないだろうと余裕♪

っと、その時、

ぴょんと飛びかかった喜七にびっくりして、喜八っさんソファーから落ちちゃいました。
a0100798_1812143.jpg


ピンぼけしてるけど、その瞬間を撮れてうれしい!(^^)!

喜八っさんのビビリが伝わってるかな??
[PR]
by kihachi0106 | 2011-04-12 18:16 | 喜八と喜七

遠征

a0100798_19184998.jpg


ずっと寝てたわけじゃありません(笑)喜八お坊っちゃまはお留守番。

むしろその逆。充実プラン♪

1日目
ダイビング(奄美ホール)
a0100798_19283431.jpg


釣り
a0100798_19264164.jpg


釣った魚で魚汁♪赤い魚は私が一番好きな魚です!(^^)!

その後はイルカウォッチング。それも小魚を狙ってる真剣なイルカをみることができました!
カメもいた!

その近くで2本目のダイビング♪

宿は与路島の民宿”みどり”。

釣った魚をぱぱっと調理してくれました。
a0100798_1930749.jpg

用意されたご飯も民宿のおかみさんが採ってきた海の幸、全部美味しかったです。

翌朝はせっかく与路島に来たので島を観光。

っと言っても山の反対側の方に行くぐらい。

それだけのことなのにとっても楽しかった。

空気は澄んでる。新緑がきれい。牛がかわいい。島の人の笑顔が素敵。

それに珍鳥”ヤツガシラ”までみることができました。

朝から”このメンバーで行くとついてるよね~”なんて言いながら出港。

するとすぐに私が一番みたかったアイツが登場!(^^)!
a0100798_19385518.jpg


クジラウォッチングです♪

↓ピント合ってないないけど(>_<)
a0100798_19402112.jpg


こんなすごいジャンプもみました。ジャンプした後の水しぶきも音もすごいです!(^^)!

最後のダイビングではクジラの”キュイーン!”っていう鳴き声があまりにも大きくて現れるのでは?!っと思うぐらいでした。

2日目の釣りの成果も
a0100798_19432328.jpg


大漁♪

最高の遠征でした。

企画してくれた”コホロさん”ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by kihachi0106 | 2011-04-04 19:54 |